AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
重松千晴と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
本日もさせていただきます、新人紹介。
次にご紹介は「重松千晴(しげまつ ちはる)」にございます。

では、自己紹介を!
「皆様初めまして、重松千晴(しげまつちはる)と申します。
今まで、花を背にして一人の写真を撮る事なんて滅多にありませんでしたから、この写真を撮る時はなんだか気恥ずかしい様な、くすぐったい様な気持ちでした。
でも、やっぱり花は見ていて楽しいですよね。普段何気なく道に咲いている植物ですが、改めて注目してみると、面白い名前だったり、知らない香りや懐かしい匂いがしたりして。
散策の途中にツツジの花が沢山咲いているのを見つけたのですが、そういえば子どもの頃、それをもぎっては蜜を吸って皆で遊んだなあ、なんて事を思い出しました。これを機に草花目当ての散策、趣味に出来たら素敵だなと思います。」
重松千晴

草花目当ての散策、かなりいいと思いますよ!
実は緑が多いですからね、東京は。

では好きなもの/好きなことは?
「好きな食べ物は甘いもの。好きな動物は猫。好きなことは、得意ではありませんが、お菓子作り、ピアノ等の打楽器演奏などです。
あと、これはちょっぴり内緒な趣味なのですが…怖い話や不思議な話を聞いたり話したりすることも好きです。こんな話あるよ!って方が居ましたら、こっそり教えて下さるとこっそり喜びます。怖いの苦手な方もいらっしゃるので、こっそりで。」

ふむ、怖い話や不思議な話ですか。
あれはそう、ちょうどこんな季節の……あ、こっそりでしたね。
今度、こっそりと( ´ ▽ ` )ノ

では最後に意気込みをどうぞ!
「まだまだ色々な面で未熟者ですが、完熟を目指して、いや完熟したら次は腐るまで、いやいや腐ったら種に成りまた芽吹いて、の繰り返しが出来る様になることが、今の持っている夢の1つです。初心と感謝と責任を忘れず、日々を楽しく精進して参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。」

楽しく精進、うん。力みがなくていいと思います!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
