AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
三好翼と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
なんとまだまだ続く新人紹介。
次に控えしは「三好翼(みよし つばさ)」にございます。

では自己紹介をどうぞ!
「はじめまして、三好翼と申します。
広島県出身の27歳、天秤座のA型です。
「春らしい爽やかさ」というお題をいただきましたので、川と青空をバックに写真を撮ってみました。
耳を澄ませば聞こえてくる川のせせらぎがポイントです。
どうですか?実に爽やかな音色でしょう?」
三好翼

川のせせらぎ…うーむ三好くんの主張が実に濃い構図じゃないですか?^^;

好きなもの・好きなことはなんでしょうか?
「好きなものは色々ありますが、やはり広島出身として今年一番アツいものといえば広島東洋カープです。
残念ながら今のところあまり成績は振るっていませんが、メジャーのオファーを蹴ってまで戻ってきてくれた黒田投手のためにも!ぜひ!優勝という形で報いてもらいたいところです!
がんばれカープ!」

なんだか、サムライ集団というか玄人揃いのようなチームで渋いですね!
黒田投手の心意気なんかも素敵です! いいですね〜

では最後に意気込みを・
「ようやく、役者としてのスタートラインに立つことができました。
ここまでの道は決して平坦ではありませんでしたし、これから先も山あり谷あり険しい道が続いていることでしょう。
しかし、何度つまずいても転んでも、しっかりと前を向いて歩みを止めることなく自らの役者道を邁進していく所存です。
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。」

つまずいても、転んでも、それでも人生は続きますからね。
へこたれることなく、進みつづけてください。

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
