AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
宮武嵐と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
新人紹介、もう少しお付き合いほどお願いします!
次は「宮武嵐(みやたけ あらし)」にございます。

では、次自己紹介を!
「皆様、初めまして。
宮武 嵐(ミヤタケアラシ)と申します。
レイクタウンで盛り上がっている埼玉県の越谷市出身の21歳、A型で12月15日生まれです。
新しい事はドンドンチャレンジしていこう!というのを信条に人生を楽しくなるように生きてます。
最近は新しい町に出掛けてふらっとご飯屋さんに入り美味しいものを探す事にハマってたりします!」
宮武嵐

お店の新規開拓、よくわかります!
お店構えや、外看板の雰囲気で選んで入るのは、なかなか楽しいですものね!


では好きなことはなんでしょうか?
「僕は漫画が大好きなんですが、読む事は勿論として、集めて綺麗に本棚に並べてそれを眺めているのが一番癒される瞬間です。
まだ千冊ぐらいなのでもっともっと集めて並べて癒されようと思ってます。」

なるほど、並べて飾るのも一つのアートですね。
背表紙を並べたら、横長の一枚絵になるコミックスなんかもありますしね!

では、最後に意気込みを!
「僕はまだまだ演技経験が浅く、未熟物でしかないですが、
数多くいる役者の世界で埋もれないようドンドン前に出て目立ち、皆様に知っていただけますよう邁進していく事をここに誓わせて頂きます。
皆様の耳に声が届けられる事をどうぞご期待下さいませ。
最後までご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。」

なんだか、堅苦しさのある演説みたいでしたが、
未熟物←× 未熟者←◯ ですよ^^;
難しいこと考えることよりも、いまは精一杯できることだけで良いと思います。
宮武君はまずは、漢字からですね!(^_^)

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
