AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
高原かほりと申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
もう少しで紹介し終わる新人達。
お次は「高原かほり(たかはら かほり)」にございます。

では自己紹介を。
「皆様初めまして!
兵庫県出身の高原かほりと申します。名前の読みは”かおり”ではなく”かほり”ですのでお間違えなく!みんなからは『かほちゃん』『かほりん』『ピヨ太』などと呼ばれております。ピヨ太は私自身お気に入りなので是非皆様『ピヨ太』とお呼び下さい。
そしてそして!何を隠そう私、
前田玲奈先輩のファンなのです!憧れです!これが一番言いたかった!
いつか先輩のような周りの方々やファンの方に愛される人になりたいです。」
高原かほり

ピヨ太ってなんでですかー! ニックネームついた時の由来をききたいですぞー!

好きなものはなんでしょうか?
「パン大好きっ子なのです。焼き立てパンのあの香りはたまりません!
パンの中でも好きなのがメロンパンです。
外はカリッ、中はフワッなのが良いですね!
中でも最近特にお気に入りなのが『ひつじちゃんのチョコクリームめろんぱん』です。ひつじちゃんの顔がとってもキュートで食べるのが勿体ないくらい。
それから神戸屋のメロンパンに浅草のジャンボめろんぱん!
他にも美味しいお店ありましたら教えて下さい。」

ああ、メロンパン。
昔は、メロンの味しないけどなー、なんて思ってましたが、最近はメロンフレーバーのものとかもあるみたいですね!

では最後に意気込みをどうぞ!
「ずっと立ちたかったスタートラインにようやく立つことができました。ここまで来れたのも周りで支えて応援し続けてくれた方々のおかげです。本当にありがとうございます。
これからは多くの人にAIR AGENCYの『高原かほり』を知ってもらえるよう、そして皆様に愛される人間になりますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします!」

周りの支えや、応援に感謝ですね。
その人たちにも、自分にも、結果をだしましょうね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか!?
高原さんのお名前を見て驚き、コメントを書かせていただきます。

こんばんは。
私の名前も『かほり』と言います。
もちろん、読み方も『かほり』です。
まさか同じ名前の方が声優さんでいるとは思いませんでした。


とてもステキな笑顔の高原かほりさん♪
今後のご活躍に注目ですね!
2015/05/07(木) 22:44:29 | URL | 山吹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
