AIR AGENCY BLOG
香坂さきと申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
すいません! もうちょっとですー!
次は「香坂さき(こうさか さき)」にございます。

自己紹介からどうぞ。
「はじめまして、香坂さき(こうさかさき)と申します。
あだ名は…と言いたいところですが、現在素敵なあだ名を募集中です!
写真とはウラハラに実は男っぽい性格の、AB型ふたご座です。」
香坂さき

男っぽい性格なんですね。
そのあたりから、ニックネームができるかもですね(^_^)

では、好きなことはなんでしょうか?
「裁縫です。ふらっと布屋さんに寄って色んな材料を見るのも大好きです。
最近はぬいぐるみ作りに凝っていて「動眼」を買い込んでしまいました。全部床に並べると怖いです笑。できたものをいつか皆様に披露できる日が来ればいいなぁなんて思っております!」

動眼って、人形につける目のことなんですね。
なるほど、ではいつか作品をお披露目してください。


最後に意気込みを。
「無我夢中でここまで走ってきたので、この度エアーエージェンシーの一員になれたことをとても嬉しく、誇らしく思います。
一緒に仕事をしていく役者さんやスタッフさん、そして自分を信じて、今後も芝居道を走り抜けていきます!
真面目に楽しく一直線の香坂さきを、どうぞよろしくお願い致します!」

まっすぐな感じでいいですね!


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
デビューおめでと🎁🎂🎉mamiy102@ezweb .ne .jp
さきちゃん頑張れ~👊😆🎵ずっと千葉から応援してます🎵  
2015/05/09(土) 09:23:05 | URL | まみちゃんだよ~ #-[ 編集]
デビュー🎉おめでとう❤         田舎から応援してます❤
2015/05/09(土) 10:47:38 | URL | まみちゃんだよ~ #-[ 編集]
おめでとう!
いつも一生懸命なさきちゃんを応援してるよ。また遊んでね!
2015/05/09(土) 15:28:19 | URL | ふじこ #x.Lt600U[ 編集]
頑張ってください!
びゃあああ!
応援してます!

早くお声を聞きたいッス!

頑張って下さい!
2015/05/09(土) 19:00:29 | URL | サブ #qSP4F1QE[ 編集]
おうえんしてます!
早くご活躍している声を聞きたいし!
見たいです!

応援してます!
頑張って下さい!
2015/05/09(土) 20:35:36 | URL | サブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
