AIR AGENCY BLOG
ドラマCD完成!
すでに“ひとりごと“のコーナーでもお知らせしていたのですが
弊社製作のドラマCD
「月は褥を照らせども、眠りは未だ訪れず」が
全作業を終え発売を待つばかりとなりました。
以前ブログにダビングしてますって載せたアレね‥。
まずは年末のコミケがお披露目なんですが、
一時は間に合わないかもしれないとドキドキしてたんで
ホッと一安心てとこです。
オリジナル作品て事もあり、シナリオとか音楽とか
試行錯誤の連続でしたが頑張って作ったんで
キス×キスコレクション共々ヨロシク!
因みにキャストも豪華ですよ~。
櫻井孝宏君、釘宮理恵ちゃん、名塚佳織ちゃん他、
AIRの役者陣。もちろんワタシも出てまっせ。
内容とか細かい情報はこれから随時お伝えしま~す。

あっ、 やっと髪を切りました。やっぱ短い方が楽だねぇ。
