AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
忘年会とかヒャッコラジオとか。
数日前に忘年会やりまして‥。
どうやら弊社スタッフには宴会好きはいないみたいなんだけど
(実は大人数の呑み会はワタシも苦手‥)
なかなかスタッフと役者が一同に会する機会もないしな~と思い、
総勢十数名で焼肉屋の個室を借りての忘年会となりました。

08122501
この写真あんまり写りが良くないんで
弊社所属の役者のブログを見て下さいませ!
普段なかなか会わない幽霊社員とも久しぶりに話せたし、
楽しい時間を過ごしました。それにしても角君はよく食うな‥。
あれが普通なのかワタシが食べなさすぎなのか分からんが‥。


ほんでもってコチラはやはり数日前に収録した
ヒャッコラジオのゲストの面々

08122502
今回は4人がスタジオに来てくれました。
左から藤田昌代氏、五十嵐浩子氏、中世明日香氏、佐藤聡美氏です。
それぞれが個性的で楽しい収録でした。
配信されたらぜひ聴いてみて下さいませ!
スポンサーサイト
