AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も更なる飛躍を目指しスタッフ、役者陣共に
頑張っていきますんでAIR AGENCYをヨロシクお願いします!

さてさてワタシは年末年始の休みを利用して
フィジー旅行に出かけてました!
オーストラリアの東側にある、
日本からは飛行機で約9時間の島です。
空港からも車で2時間程かかるノンビリした
リゾートホテルに滞在しました。
オーストラリアやヨーロッパからのゲストが多いらしくて
東洋人らしき人にはサッパリ会いませんでした。
近年ではサイパンとかグアムでは
日本語や韓国語や中国語がアチコチから聞こえてきて
国外に脱出した気分がイマイチだったので、
その意味では良かったかも。
そのかわり日本語を話すスタッフがあんまりいなくて
言葉の不自由さは増したけどね‥(笑)
写真も整理したらチョットづつ紹介できると思うんでお楽しみに~。
スポンサーサイト
