AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
遅くなりましたが☆
明けましておめでとうございます!
北西純子です(*^_^*)
本年もよろしくお願い致します!


昨年は沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
初めてチャレンジする事も多く、
感動したり緊張したり内容の濃い一年でした。
支えて下さる方々、応援して下さる方々、
見守っていて下さる方々のおかげで今ここに居る事が出来ています。
皆様に心から感謝申し上げます。
少しでもご恩返しができるように頑張ります!!
今年はさらに新しい事にチャレンジしていきますo(^-^)o!!


さて、真面目な文章の後に何ですが、カニを食べました~♪
090113-1

毛ガニ最高です。
上海蟹も大好きです。
かにすきに至っては夢中になって
写真を録る事を忘れてしまいました。
美味しかった…(-人-)

次の写真は年末の車窓から。
090113-2

空気が澄んですごく綺麗だったんですよ~♪
年末年始にかけて楽しい事が沢山あったので、
また写真と共にアップしていきますね。

それでは、今年も皆様にとって素敵な一年になりますように~☆
スポンサーサイト
