AIR AGENCY BLOG
薔薇の種類
こんにちは、北西純子ですo(^-^)o

皆さんの好きなお花って何ですか?
人に聞いてみると、意外だったり面白い意見が返ってきて
とても興味深いですね。

私はそんなに詳しくないんですが、
部屋に無いと生きていけないんじゃないかと思える程、
植物が好きです。

1つ目の写真は大好きなバラの本!
090202-1
枕元に置いていつも読んでます。
バラにはまったのはバリエーションの豊富さと名前の可愛さから!
ミルクティー色で花びらがフリルみたいになってるバラを
初めて見た時に感動して色んな品種を調べるようになりました。


そして2つ目は頂いた凄く綺麗なバラ!
090202-2

写真だとうまく色が出てなくて残念ですが、
実物はもっと黒が強くてビロードのような光沢と質感で、
すっっごく素敵でした!
