AIR AGENCY BLOG
イベント
チョット遅い情報で恐縮なんすけど‥。
8日の日曜日ビックサイトで開催された
GEISAI#12 学園祭実行委員会ステージに参加してきました。

そこで「乙女ゲームを分析!人気声優トークステージ」っていう
チョット照れくさいタイトルのイベントに出演し、
4月23日に発売される「リトルアンカー」というゲームの
紹介をしてきたっつうワケなんですね~。

コチラのゲームにアルヴァ・ローレンていうイタリア人の
チョイワル男の役で出演しちょります。
乙女ゲームってジャンルには珍しいSFなんで興味ある方はぜひ!

090312

この写真分かりにくいかな。
会場内のでかいモニターに映ってるワタシなんですが。

ところで‥会場は絵画やらオブジェやら映像作品やらが
出展されていて大変な賑わってました。
時間があればユックリ見たかったんだけどね~
