AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
キサラギのイベント
日曜日にキサラギのイベントに参加してきたぞ!
会場は所沢市民文化センターのミューズホールってとこ。
場所は遠いけど立派なホールでした。
しかもパイプオルガンまであったのさ!

20090319a.jpg

ボクと小野大輔様、たった二人でどうなる事かと思ったが、
会場の皆の衆と小野様の軽快?なトークのおかげで
楽しいイベントになりました~。

会場の最寄り駅は航空公園てとこで、車で近くを通りかかったら
使われなくなったデカイプロペラ機がありました。

20090319b.jpg

なんか飛行機を見るとワクワクしますな‥。
横の車の影になってあんまり写真には写ってないけどね。

イベントが終わったのが9時チョット過ぎ。
遠くから来てくれた方もいたみたいだし終電とか大丈夫かなぁとチト心配‥。

手紙とか差し入れをくださった方、有難うございました!
スポンサーサイト
