AIR AGENCY BLOG
東京国際アニメフェア
今年もやってきましたTAF!
20日と21日の二日間お邪魔するぜ!
てなワケで‥20日は「獣の奏者 エリン」から。

20090321a.jpg

主役のエリンの声を担当してる星井七瀬ちゃんと
5話を観ながらのライブコメンタリー。
そして休憩を挟んでシリーズ構成の藤咲さん、
キャラデザの後藤さんを交えての制作秘話。
ワタシが演じるヌックはオリジナルキャラで、原作には出てないだけに
藤咲さんの話しは興味深いもんがありましたよ。
ず~っとエリンにくっついててもらいたいな。

七瀬ちゃんは声優初挑戦との事だけど、
飾らない素直なセリフ回しがエリンにピッタリです。
作品自体も多くのテーマを内包していて色々と考えさせられます。

20090321e.jpg

さてさて、休む間もなくエウレカセブンの劇場版
「ポケットが虹でいっぱい」の公開記念イベントのメインステージへ。
ワタシ自身も待望していた映画化だけに気合いが入ってはいたけど、
時間が短いので控え目トークに‥。
まぁ喋り過ぎちゃうとネタバレしちゃうしね。
南プロデューサーと飛び入り参加の京田監督も
ホントは喋りたくてウズウズしてたんじゃないかなぁ‥。

20090321d.jpg

2日目はアニコムラジオと鉄腕バーディーのイベントに参加します!
