AIR AGENCY BLOG
二日目のTAFです!
良い天気だねぇ気分はサイコーだぜ!
…ってほどでも無いが気分良し!

21日は「鉄腕バーディー」のラジオにゲスト出演。
引き続き「アニコムラジオ」とアニプレックスな一日です。
スタッフにも知り合いが多いので
リラックスして仕事が出来るってもんだぜ!

バーディーラジオのパーソナリティは入野自由君と千葉紗子ちゃん。
ゲストはワタシ藤原啓治と松風雅也君。
入野画伯がデザインした揃いのTシャツを着て、
互いのブログ用写真を撮影。

20090321b.jpg

アニコムラジオもバーディーと同じブースだったせいか、
お客さんもカブってるみたい。
アスミンがいるとはいえ、一応ワタシもパーソナリティ…、
しっかり進行せねば。
そしてゲストは何故か千葉ちゃんと自由君。
なんかさっきと立場が逆やんけ‥。

それにしても去年の公録よりお客さんが多いねぇ。
DJCDを購入してくれた皆さん有難うございました~。

たまにはブラブラ場内を見て回りたいと思ったけど
別の収録があったのでビッグサイトを後に…。

ご来場の皆さんホントに有難うございました~。
