AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
お知らせ&ケーキたち
こんにちは、北西純子ですo(^-^)o

吹き替えで出ている作品と、
相変わらず頂いている美味しい物をご紹介します(*^_^*)


まずは映画『フロンティア』
ヒロイン役の吹き替えで出た、ヨーロッパのホラー作品です。
2月に発売されてましたf^_^;
DVD作品は収録と発売までに時間があるので
発売されてる事に気付かない事が多いんです…。
それはさておき、収録後に皆さんで
中華料理を食べに行ったのですが、
スプラッタ映画だったせいか、
お肉料理の減りが遅くて面白かったです。


それからドラマ『カシミアマフィア』
「SEX AND THE CITY」のスタッフが作った作品だけあって、
メインの女性陣の衣装が凄い!
至る所でナルホド~~と思わされます。
私はシラ・グレイ役で出てま~す(^-^)
クセのある役を楽しんで演じさせて頂きました!
観てね~♪


そしてケーキ紹介♪

こちらはプリン☆
090325-1

ブリュレとプリンの間のようなトロトロ具合と、
たっぷりのバニラビーンスが素敵でした!


次はタルトタタン☆
090325-2

上に乗ってるのは生クリームかと思ったらサワークリームで、
その相性の良さに驚きました!


そして苺のタルト!
090325-3

春はやっぱり苺ですね♪ホールって見栄えがするなぁ~。



最後は…名前がわからなかったもの!
090325-4

生クリーム→苺→サクサククッキーが
チョココーティングされたもので、
見た目よりもさっぱりしてて
すっごく美味しかったです(*^o^*)
ご馳走でした~!
スポンサーサイト
