AIR AGENCY BLOG
マーリー
こんにちは、北西純子です(*^_^*)

本日3/27より劇場公開される、
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の
日本語吹き替え版に出ているので、観て下さいね♪

個人的に、大切に育てていた猫の事を思い出して、
家でリハをした時はすごく胸が苦しかった作品です。

どうあっても人間より寿命が短い彼らと共に暮らすということや、
人にしても動物にしても、限られた一生のうちで出会ったということ、
その意味、彼らが与えてくれる宝物のような時間、
その中で自分にできること、などなど、色々な事を思いました。

とっても素敵な作品です。ぜひ御覧下さい
*:..。..。:*・゜゜・*:。..。..:*・゜゜・*:..。..:*゜
