AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謝謝!
台湾でのイベントが無事に終わり日本に帰って来ました。

今回は置鮎龍太郎くんとワタシの二人での参加でした。
最初は「ヴァッサロード」も絡めたイベントなのかな?と思ったら
たまたまだったみたい。
まぁ、しっかり宣伝はしてきましたけどね~。

イベント自体は日曜だったから、先に土曜の観光の事を
ブログにしようかと思ったけど、
熱気がさめない内にとりあえず先にイベント報告を。

会場となったのは、台北にある台湾大学の体育館。
090427-1

夏と冬に大きなコミケが開催されるらしく、
このイベントは中規模との事。
それでも同人や企業のブース、コスプレした人達が大勢いましたよ。

開始時間が近づいたんでステージの方をを覗いて見ると‥
090427-2


なんと2000人以上のファンが集まってくれました!

これまで演じてきた作品やキャラクターについての質問や
ファンからのリクエストでキャラクターのセリフを披露したりと
アッという間の一時間。
短かかったけど楽しい一時を過ごさせて頂きました。
当然の事ながら通訳を介してのイベントだったんだけど、
日本のアニメやゲームを通して日本語を理解している人達が多くて
反応の早さにビックリ!
もしかして通訳が必要無いんじゃないかと思ったほど。

イベントに来てくれた皆さんと。
090427-3


通訳してくれたサイさんと置鮎君とワタシ。
090427-4


改めて観光編を報告しますね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。