AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
バサラ祭
5月2日の土曜日、日比谷公会堂で開催された
バサラ祭に出演しました。
前回ビッグサイトイベントに出演し人気の凄さに
ポカ~ン としたのですが今回も凄いねー。
昼と夜の2回公演だったんだけどアッという間の完売だったみたい。
ワタシは松永久秀役で出演してます

f
さて楽屋ではケータリングサービスで
温かい食事を頂きました。
しかもメニューの中に納豆があるじゃんよ~
まぁ食べるしかないわな‥。

ところで会場となった日比谷公会堂なんだけど、
松田優作の映画「野獣死すべし」のロケに使われてんだよね。
興味有る方は観れば~。
イベント来てくれた人ならすぐに場所が分かると思うよ。

そして手紙やらプレゼントやら
ホントにいつもありがとう!感謝してます!
スポンサーサイト
