AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
人間ドック
皆さんお元気ですか?オレっちは元気だぜ!
さて‥つい先日の事なんですが人間ドックに行って来ました。
体調が悪い訳でもないけれど、不摂生な生活の割に
何も無いのが逆に心配‥みたいな感じ?

ホントは年末に行こうと思ってたんだけどクリニックの空きと
ワタシのスケジュールがサッパリ合わなかったんですな。

受付けを済ませてから更衣室で着替えるんだけど、
パジャマみたいな青の上下のヤツで、
廊下に出たら同じ格好の人がウロウロしてて健康ランドみたいです。
因みに女性はピンクでした。

2年前は肺活量を誉められたので今回も誉められてやるぜ!と
燃えまくり、そして誉められました。
次回も誉められるぞと固く心に誓うワタシであった。

人間ドックの華‥そりゃなんつーても
内視鏡検査でしょうな ‥そう胃カメラですよ。
やはり2年前、喉を通す時にオエ~ッとならない事を誉められたので
今回も誉められようと頑張ったのですが今回はダメでした。
次回のリベンジを固く心に誓うワタシであった。

ややショックだったのは視力が思ってたより落ちてた事かな‥
やはり歳には勝てませんや。
体脂肪も正常値ながら勢い良く上昇してたので
黒ウーロン茶とヘルシア緑茶でプチダイエットな感じです。

まだ正式な結果はまだ届いてないけど
案外健康みたいで安心しました。

皆さんも人間ドック受けてみたら如何でしょうか。
なかなか面白いよ。
スポンサーサイト
