AIR AGENCY BLOG
屍姫の打ち上げ
皆さん元気ですか?ワタシはまあまあだな‥。

さて、屍姫の打ち上げに行って来ました。
大勢のスタッフとキャストで会場は賑わっておりました。
プチダイエット中のワタシは料理に手を出さない様に
グッと堪えるのに一苦労でしたが‥。

この作品は、声優としての経験は少ないものの、
テレビや映画等を中心に活躍してる若手も
多数キャスティングされていて、ワタシの役柄がそうであったように、
必要とあらば何かアドバイスっぽい事もしなきゃな‥
などと考えてもいたんだけど、
芝居とか見てると実際には参考になる事も多かったね。

さてコチラの写真
090609

左から羽染君 音響監督の三間さん オレ
微妙に隙間に写ってんのは諏訪部君 川島君

皆さん お疲れさまでした!
