AIR AGENCY BLOG
ある夜のワタシ③
ブログをチョットさぼり過ぎではないか‥
とは思っているのだが、仕事絡みは情報公開の時期とか
なんとか色々メンドーな事が多いんでね~。
まぁそんな事もあって呑んでるとこばっかりになっちゃうんだよね‥。


それでも良いなら‥
行きつけの店ってのを諸君らは持っているだろうか?
ちょいちょい顔を出して、スタッフも名前を覚えててくれる 店ですな。
考えてみたら案外少ないんで 自分でもビックリしたんだが、
コチラは数少ない行きつけのお店。

090624-1


ビストロっていうのかな‥フレンチのカジュアルな店です。
シェフのカジムラ君と店の入り口の前で。
店名は出せないが、それでも分かったって方はぜひ!
何を頼んでもおいちいよん。

そんでもワタシの最近のお気に入りワイン

090624-2


ブルゴーニュのワインで、
コイツは重すぎず値段も手頃だし料理にもよく合うのさ!
