AIR AGENCY BLOG
さりげない宣伝‥のつもり
毎日暑いすね。海とか行きたいけど忙しくて行けね~のさ

さて‥夏のコミケもキス×キスコレクションの
新作を引っさげ参加するんでヨロシク頼んます。
今回も豪華声優陣が 出演してくれたし
内容も充実しててPのアタイはご満悦なのよん。
8月16日は握手会しに会場に行くんだけど、
嬉しい事にコチラもあっという間に定員に達しました。
申し込んでくれた皆さん有り難う!

声優アニメディアさんは毎号キス×キスの記事を
掲載してくれてるんですが、8月10日発売の9月号から
10.11月号はキス×キスの収録風景を掲載してくれます。
特に9月号には神谷浩史氏、谷山紀章氏、中井和哉氏の
3人による声アニ読者の為だけに書き下ろしたシナリオで収録した
キス×キスコレクションスペシャルエディションCD が
付いてくるんだぜ!

という訳で‥

ヨイショの意味も込めて‥

090716-1



090716-2

あくまでも何気なく声アニを読むワタシ。



    かなりあざとい宣伝になっちまったぜ‥
