AIR AGENCY BLOG
『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
祝DVD発売!

今日は『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』の最終回の収録が行われました。

ミラクルトレインのミステリアスな車掌を、藤原が演じております。


出演者の皆さまには、ミラクルが起こるように!!と年末ジャンボ入りの花束が贈られたとのこと☆

どうかお財布にもミラクルが起こってくれることを期待しております!


最終回で、車掌の仮面は外されるのでしょうか…?!!

皆さま『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』をどうぞお見逃しなく!

KENNさんと

《追記》

ミラクル☆トレインラジオは引き続き配信されます!
こちらもぜひご視聴下さい☆

ミラクル☆トレインラジオ



スタッフ

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ミラクルトレイン大好きです!!!
特に藤原さんの車掌さんはミステリアスでドキドキします(^O^)
ラジオも藤原さんの声を聞ける事も楽しみにしてるので頑張ってくださいね(≧∀≦)ノ
2009/11/27(金) 11:34:48 | URL | ひな #-[ 編集]
はじまして
はじましてm(__)m藤原さんのファンで、ブログ、よく、見に来させていただいてます(^∪^)

最近、更新されてなくって、心配でしだが、まさかコメント出来るようになってるとは、とっても驚きです∑(゜□゜;)!!!

更新楽しみにしていますO(≧∇≦)o
2009/11/27(金) 14:03:14 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
藤原さんブログ更新ありがとうございます。
めちゃくちゃ心配をファンのかたがたにかけちゃいやですよぉー。

更新また楽しみにしております
2009/11/27(金) 16:17:04 | URL | 藤原さんおかえりなさいませ! #-[ 編集]
ビックリ
こんにちは☆
福岡在住の23歳、ユウといいます('-^*)

コメントが出来るようになっていてビックリしました!!
これからは毎回コメントさせて頂きますッッ!!!!笑

更新、楽しみにしているのでいっぱい更新、お願いしますッッ(≧∀≦)

P.S.寒くなってきましたので皆様、お体にはお気を付け下さいませm(_ _)m
2009/11/27(金) 16:49:51 | URL | ユウ #XVgCdbeE[ 編集]
お帰りなさ~い
藤原さんお帰りなさ~い
首を長くして更新を待った買いがありました

ミラレラジオ藤原さんのトーク毎回楽しみですメールを送るなと
車掌さんに言われてましたがw毎週送って応援してます

みなさん、冷え込んできましたので
お身体にきをつけてください
2009/11/27(金) 18:20:31 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめましてっっ!
はじめまして、ゾノと申しますっっ

図々しくコメント入れさせて頂いてます(>_<;)
でもコメント欄を作っていただけて、とても嬉しいです(>∪<)

===
これからも更新楽しみにしています☆☆ミ

ラーメンでもイベントでも、なんでもきちゃってください!!(笑


ではでは、次回はちゃんと記事に関係したコメントを…!(>Д<//
2009/11/27(金) 19:51:15 | URL | ゾノ #BII0nnzM[ 編集]
喜び
最近このブログを発見して毎日拝見させて頂いています(^ω^)藤原啓治さんの大ファンなので更新されているととてもテンションが上がります!またコメントも出来るようになっていて嬉しいです♪これからも更新、楽しみにしております!
2009/11/27(金) 21:08:20 | URL | 里佳 #QXRaNfI.[ 編集]
はじめまして
はじめまして☆
啓治さんの美声にはいつもやられています。久しぶりのブログ更新でめちゃくちゃテンション上がっていたら、まさかコメントまでできるようになっていたなんてo(^▽^)o
嬉しいです。
これからも毎日チェックします!!

2009/11/27(金) 23:14:53 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
これから…[i:63991]
こんにちは
゛KAZUN。"こと゛しみずまさえ"です。
お忙しいなか、本当にお仕事ご苦労様です~今までずっと「BLOG」は拝見させて頂いていましたが、(フアンレターをださせて頂く以外に)こうして゛コメント"を書かせていただける場所が出来て、本当に嬉しく思います。
ではまた…折を見て投稿させて頂きます
2009/11/28(土) 13:36:27 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
藤原さん、こんにちは!(^O^)/
台湾人のアキです。

更新ありがとうございます♪
なんかぉ久しぶりな感じにしてますね。(・∀・;)

ミラクルトレインが台湾にも早く放送されるといいですね…
早くみたいです!!(*´ω`*)

これからも更新楽しみにしてまーす!o(^▽^)o
2009/11/29(日) 22:33:14 | URL | アキ #JTk91mx6[ 編集]
どうも。
藤原さん、スタッフの皆様、お疲れ様です!
一人コメントするの出遅れてる気がしますが…えっ?気がするんじゃなくて遅い?
……気にしない気にしない(爆/謝)

ミラトレ毎週見ています。ラジオも毎週楽しく聞かせていただいています!

これからまたblog更新されるのを楽しみにしていますね♪
更新しようがしまいがファンでいる気持ちは変わりませんが、したら凄く嬉しいので(*・ω・*)
“気愛”ですからっ。これからも“気愛”で着いていきますね!


慧華
2009/12/02(水) 23:38:07 | URL | 慧華・ブランシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
