AIR AGENCY BLOG
藤原の福岡出張記③
福岡の夜の〆は何といってもラーメンなのさ。
屋台の方が混んでたのですぐ近くの別店舗へ。店はもちろんブログで度々登場するお気に入りのナンバーワン。
blog竭ォ_convert_20091208165921
中央はお店の人で左は?な人です

blog竭ェ_convert_20091208183928
モツ鍋を食べたばかりなのに替え玉しちゃいましたよ
後ろに写ってる人はさっきの?な人です

blog竭ゥ_convert_20091208183956
完食なのさ!
それにしても普段は夜あんまり食べないんだがスゴイ食欲だな‥


ほんでもって深夜ホテルに戻ってパタッと寝ちまいました


今回の福岡は色んな意味で有意義だったし、先に進む勇気を与えてくれました


仕事もちゃんとやりましたよ‥念のため‥

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
初コメです。藤原さんスタッフの皆さんお疲れ様です。
すごい食欲w(°□°)w楽しそうにラーメン食べていらっしゃいますね。かわいいです。福岡有意義に過ごせたようでよかったです。お体気をつけて頑張ってください。
2009/12/08(火) 17:30:20 | URL | こず #-[ 編集]
遂にラーメン、ですね!笑
遂にラーメンレポートきましたねっっ(≧∪≦//

ラーメンを前にした藤原さん、すごく嬉しそう…ほんとにお好きなんですね♪

私も、福岡の夜はラーメンを食べました!
初めての豚骨だったのですが、食べるのに夢中になってしまい、後から友達に教えられて「!!」となりました((笑


===
福岡で良い時間を過ごされたようで、良かったです(^∪^

お仕事の方もお疲れ様でした☆ミ
2009/12/08(火) 17:31:25 | URL | ゾノ #s.5JO9oA[ 編集]
ごくろうさまでした。
「ラーメン」、美味しかったですか?
胃痛と胸焼けに苦しめられ、この1週間「お粥」三昧の私には藤原さんの食べっぷりは、すごい!!!
羨ましいの一言です。
ところで、なにをかくそう私「とんこつラーメン」って食べたことないんです。北海道でも最近は「とんこつラーメン」のお店も多くはなってきましたが、入る勇気がなかなかでません。
ついつい「サッポロラーメン」のお店で、「味噌ラーメン」ではなく「醤油ラーメン」を食べてしまいます。
あぁー、早く胃の調子良くならないかなあ!
2009/12/08(火) 18:18:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
モツ鍋の後なのに、替え玉したんですか!?∑(゜□゜;)
でも、美味しいとペロッと食べれちゃいますよね(^З^)
しかもお店が「ナンバーワン」で、藤原さんが素敵な笑顔でラーメン持ってるので、なおの事美味しそうです(o^~^o)

ラーメンも気になりますが、笑顔な、「?の人」が、すごい気になります(笑)

2009/12/08(火) 18:27:06 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ご出張 お疲れ様でした
食欲があるのは きっと元気な証拠ですよね p(^-^)q
食事中の楽しそうな雰囲気が伝わってきて こちらまで嬉しくなりました♪
笑顔な ?の人が気になるところですね(笑)
ラーメン食べてみたいです(o^o^o)
2009/12/08(火) 18:34:51 | URL | キュー #-[ 編集]
美味しそう><
啓治さんが美味しいものたくさん食べて幸せな顔を見れてアタシも幸せになりましたぁ^ε^!!!
有意義にそしてプラスに進めてよかったです>ε<
お仕事お疲れ様でした!
また素敵な啓治さんを拝見できるのを楽しみにしてますね^^!!!
2009/12/08(火) 19:00:23 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様でした
藤原さん、スタッフさん
お仕事お疲れ様でした
どんなお仕事なのかが気になりますが・・・

ラーメンを手にする藤原さんがとっても
楽しそうで・・・可愛いですカワイイデス
普段もちゃんとご飯食べてくださいね~
お酒ばかりだと胃に悪いですから~(T△T)
有意義で先に進む勇気!素敵です><
また素敵な藤原さんにお会いできるのを
楽しみにしています
2009/12/08(火) 19:46:56 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
楽しそう♪
藤原さん、スタッフさん、
ご出張、お疲れ様でしたー!!(・∀・)

すごく食欲ですねww
ラーメンを手に持ってる藤原さんがすごく楽しそうで超かわいぃーですよぉ♪(*´∀`*)
2009/12/08(火) 22:24:30 | URL | アキ #JTk91mx6[ 編集]
お疲れ様でした[i:63950]
「啓治さん」
(ご本人の書き込み、本当に久しぶりですが)今回の数日にわたる「福岡」でのお仕事~本当にお疲れ様でした。あまりにお忙しいので、「啓治さん」 が体調を崩されたりしていないか心配だったのですが、そんななかでの今回のブログでのお気に入りのを前にしての「笑顔」を見て…本当に胸を撫で下ろしました
2009/12/08(火) 23:57:15 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
ラーメン
藤原さんは本当にラーメンがお好きなんですね!飽きたりはしないんでしょうか(^ω^)?でも家で作るラーメンよりお店や屋台のラーメンは美味しいですから飽きないのでしょうね!お仕事お疲れ様でした。
2009/12/09(水) 00:04:07 | URL | 里佳 #QXRaNfI.[ 編集]
お疲れ様でした
藤原さん、スタッフさん
出張お疲れ様でした。

得るもの多き、有意義な時間を過ごされたようですね☆

藤原さんの笑顔が、なによりそれを語っている気がしました。


笑顔の藤原さんを見ていると、私まで幸せな気分になってしまうから不思議です。


おかえりなさい☆
2009/12/09(水) 02:07:09 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
出張お疲れ様でした
「福岡出張記③」が、まさかまさかの、ご本人の文章になるとは!!

ナンバーワンさんのラーメンへの愛を感じます('-^*)/

写真も嬉しさ楽しさ満載な感じですね♪便乗して、私まで元気になっちゃいます(*^ー^)ノ
2009/12/09(水) 02:24:54 | URL | いくちゃん #JBFGtPPo[ 編集]
藤原さん、お仕事お疲れ様でしたっm(__)m

ラーメンを食べようとしている藤原さんはめちゃくちゃ嬉しそうですね!!


本当にラーメンがお好きなんですね(^o^;)

なんだかお腹が減ってきちゃいました…
2009/12/09(水) 08:05:36 | URL | なつき #-[ 編集]
ナンバーワン!!
ラーメン美味しそうですッッ(≧∀≦)
やっぱりラーメンは豚骨ですね!!!
替玉しちゃうのも分かりますッッ☆

いっぱい食べるのは健康な証拠だと思うんで嬉しいです♪

福岡にいらした事で色々とプラスになったようで良かったです('-^*)
2009/12/09(水) 16:04:23 | URL | ユウ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
