AIR AGENCY BLOG
藤原の福岡出張記④
blog竭ャ_convert_20091208203153

藤原の福岡出張記、ラストとなる今回は藤原の出張スタイルについてです。

スタッフもびっくりしてしまったのですが…
皆さま、写真をご覧頂いてお気付きになりますでしょうか?

そうです。藤原、手ぶらなのです。

空港で出迎えた時は「荷物を預けてきたのだろう」と思ったのですが、
いつまでたっても荷物を取りに行くそぶりを見せず。
恐る恐る「お荷物は?」と聞いたところ、

「? ないよ」

とのこと。


普段も鞄を持たない日がある藤原ですが、
出張も、男なら体一つで!という感じでしょうか。


でも帰りにはしっかり、明太子を持って帰りました☆ 

blog竭ァ_convert_20091208203223

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
出張、お疲れ様でした☆ミ
手ぶら!なんて身軽な…!笑


私は毎回、「もしかしたらこんなのも要るかも…!」と、思うものが次から次へと浮かんできてしまい、重い荷物を引きずるハメになってしまいます(^^;

しかも帰りはお土産の山で更に重量が増え…(笑


そして私は先日の修学旅行、長崎にも行ったのでカステラが大半でした(^0^)/☆

===
ご出張、本当にお疲れ様でした!

九州は今新型インフルエンザが大流行中らしいです、くれぐれもお気をつけて!

2009/12/09(水) 14:30:28 | URL | ゾノ #s.5JO9oA[ 編集]
こんにちは!
すごいですね。
「出かける時は荷物を多くしたくない!」と言われる男性は確かに多いですが・・・九州手ぶら旅・・・すげー!
現地調達?
でも、なるべくなら私も手ぶらで歩きたい方です。
なのに、財布と携帯だけでもうけっこうな荷物です。
でも・・・藤原さん・・・後ろ姿・・・すごくステキ!
惚れてしまう!
2009/12/09(水) 14:55:22 | URL | 雪 #-[ 編集]
後ろ姿もスタイルいいっすね啓治さん(^-^)/

しかし、出張先まで手ぶらとは!!
なんだか、色々困りそうな気もするのですが。。。現地調達ですか??(・ω・)/

2009/12/09(水) 15:27:50 | URL | いくちゃん #JBFGtPPo[ 編集]
手ぶらで出張したってビックリ過ぎです(。□。;)

博多の明太子美味しいですよね(^З^)

出張お疲れ様でしたo(^∀^)o
2009/12/09(水) 15:37:31 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
すごいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なんか啓治さんらしいといえばらしいf^ε^;
やはり明太子は買っていかれましたか^^
そんな啓治さんもカッコイイです!!!
お仕事お疲れ様です>ε<
2009/12/09(水) 15:57:17 | URL | ひな #-[ 編集]
お疲れ様です☆
手ぶらの出張…Σ( ̄∀ ̄)!!
凄いです…
私も最小限の物しか持って行きませんがそれでもバック一つは使います(≧∀≦;)


やっぱり明太子は大量に買って帰るんですね☆
明太子と白ご飯の組み合わせは神ですもんね!!笑
私も常に冷蔵庫に入ってます♪


また福岡にいらしてくださいね(*´∀`*)
2009/12/09(水) 16:11:13 | URL | ユウ #XVgCdbeE[ 編集]
いいですね!
ないよってそんな当然の如く…(笑)
なんだか格好いい(*-∀-)♪

後ろ姿も素敵です(*-u-)Vv
2009/12/09(水) 18:39:02 | URL | よつば #J8qoAJgQ[ 編集]
すみません
最後の一行に吹き出しました

素敵な後姿v-10
言い背中してますね~啓治さんv-238
ところで
代えのパンツはぁ?!
とか思うでは私だけですかね^^;

もしかしたら寒いかもしれないじゃ

でも
そんな藤原啓治さんが大好きです
新潟にくるときは上着くらい持ってきてくださいね~www

2009/12/09(水) 19:29:31 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
藤原さんの後姿がめっちゃかっこいいです・・・
男の人手ぶらなのって素敵ですよね!
でも出張まで手ぶらなんて藤原さんすごすぎます・・・!!
2009/12/09(水) 20:41:10 | URL | みなこ #MKt5QxqE[ 編集]
気になる。。。
はじめまして。
ワタクシ博多出身なもんで、
福岡出張記vol.1~4まで楽しく拝見させていただきました。

出張お疲れさまでした。
「手荷物なし」なんて究極のダンディズム(?)を感じます。
もつ鍋屋、長浜ラーメンはどこにあるのか気になりますが、
明太子のメーカーがどこなのかが最重要事項(笑)

そういえば以前も福岡出張されていませんでしたか?
2009/12/09(水) 21:29:52 | URL | tap #-[ 編集]
ご出張お疲れ様でした。

私は福岡には、まだ行ったことがないのですが、このブログを見て、「機会があったら行きたいな。v-352」と思いました♪

これからも楽しみにしています!



2009/12/09(水) 21:39:02 | URL | 3の2 #-[ 編集]
藤原さん、究極の漢ですねっ!!

荷物は?
と訊かれて、当然の様に「ないよ」と答える!!

カッコ良すぎですっ(>_<)
明太子を持って帰る後ろ姿もまたカッコいい(笑)
2009/12/09(水) 22:31:01 | URL | なつき #-[ 編集]
凄い
手ぶらで出張先に行くなんて凄いですね(>ω<)私だったら絶対無理です(×O×)でも帰りは明太子を持って帰っていったんですね。お土産は大切ですからね(笑)
2009/12/09(水) 23:17:21 | URL | 里佳 #QXRaNfI.[ 編集]
藤原さんやせましたか!?
おかおがこけてますー。
ってかスタイルいいっすねー><
2009/12/11(金) 19:17:13 | URL | 藤原さんおかえりなさいませ! #-[ 編集]
見習いたいものデス
すばらしく男前ですね。
2009/12/13(日) 00:44:43 | URL | とんまテング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
