AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「目だけ山○梓さんに似てると言われたスミです!」
blog13.jpg

先日誕生日を迎えたばかりの角研一郎が事務所に参りました。
さっそく恒例の(?)インタビューを行いたいと思います!


●ファンの皆さまからプレゼントが届いていましたね!

ありがとうございます!

●何歳になりましたか?

33歳です。

●33ですか!33歳ってどんな感じですか?

ギラついた感じです!!!

●記念すべきゾロ目ですね!

せめて次のゾロ目まで生きたいですね☆

●34歳までに達成したいことがありますか?

もっとギラついた大人になりたいです。
人が避けて通るくらいの。

あと、芝居が上手くなりたいです。


●最近思うことがありますか?

芝居をするたびにヘアスタイルをイメチェンするんですが、もう切るしかなくて…
髪が短いと冬は寒いじゃないですか!
それに美容師さんにイメージを上手く伝えられなくて、半ギレされました;


●どんな髪型が理想ですか?

茶色にしたいです。茶色が良いんです。

●じゃあ次回は茶髪の役が来ますように!

ギラついた役が来ますように!



ギラつきたいと言いながら、プレゼントで貰ったクマさんがとても気に入ったらしく、ずっとモミモミしていました。
キュートな33歳!角研一郎をこれからもよろしくお願いたします!



スタッフ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。角さんのことはあまり存じ上げませんが…。33歳、偶然にも同い年だったので、お祝いさせていただきます。お互い散々な一年にならないように、頑張りましょうねっ!
2009/12/10(木) 13:24:09 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは!
藤原さん、スタッフの皆さま、そして角さん今晩はですっ!

角さんお誕生日おめでとうございますぅ\(^o^)/くまちょんとのツーショットめちゃ可愛いですvv
私は角さんの一つ下なのですが、年齢が近いってだけでなんか嬉しくなっちゃいましたvvv

でもですね、実は角さんの事を知らなかったのですよ(ToT)しかぁし!これで知る事が出来ました~♪
これからも身体に気を付けてお仕事頑張ってくださぁい!!応援してます(^o^)


2009/12/10(木) 22:38:13 | URL | とも☆ #-[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

くまちゃんかわいいですね♪
ギラついてないです 笑
2009/12/10(木) 23:01:39 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
可愛くぎらついてください

角さんのお料理ブログ?
楽しみにしています
2009/12/12(土) 09:12:27 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
