AIR AGENCY BLOG
ジャンフェス行ってたのさ
さて、土曜のブログを見た人の中で
「藤原は幕張で何をやってんだよ~?」と思った方も多いでしょう
実はジャンフェスで「トリコ」ってアニメのステージに出演したのでした
ワタシの役はトムって名前で、ちょいとワイルドなオッサンです
コチラはDVDでの販売になりますんでヨロシク!


イベント終了後に会場内をブラブラしてみようかと思ったのですが、次の仕事があったので残念ながらすぐに会場を後に‥


それにしてもステージに出てったら想像してたより広い会場でビックリしてしまいました
コメント
この記事へのコメント
ジャンフェスお疲れさまです^^
ワイルドなおっさん藤原さんにぴったりですね!

毎日お忙しいかと思いますが、体に気をつけて
がんばってください(ノ´∀`*)
2009/12/22(火) 13:33:23 | URL | めぐみ #-[ 編集]
見に行きましたよ♪
藤原さんッ
会いに行きましたよ♪

藤原さん
すっごく
かっこよかったですッ∩ω<*!!!


トリコ
見てみますね☆


また、
お会いできるのを
楽しみに待ってます(*^^*)

2009/12/22(火) 13:57:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
藤原さん、御苦労さまでした。
幕張は寒くなかったですか?
あー、一度でいいから私もジャンフェス行ってみたいなぁ!
楽しそうだもん。
2009/12/22(火) 14:09:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
ジャンフェス凄かったらしいですね!!!友達が言ってましたo(>∀<)o

お疲れ様です(^∪^)
2009/12/22(火) 14:10:02 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
イベントいきたーい
なんのイベントなんだろう??て思ってました藤原さん自体めちゃナイスミドルだからお仕事忙しい様ですが、最近一気に寒くなったし風邪に気を付けてください。少し痩せられたのかな?とブログ拝見すると心配で気になります。
2009/12/22(火) 14:37:43 | URL | さと姫 #-[ 編集]
ジャンフェス、お疲れでしたァ
私も行ってみたいなぁ・・・・・・

トム、藤原さんにぴったりじゃないですか!
今度トリコ、見てみまーす(^0^)
2009/12/22(火) 15:26:28 | URL | 悠 #-[ 編集]
そ~だったのですねぇ!
『トリコ』だったのですねぇ(>_<)
ジャンプ?藤原??色々考えちゃいましたよこれでスッキリしましたぁ(^o^)

どんな役だかわからないのですが、きっと藤原さんが声をやるって事はステキなステキな役なんでしょ~ねっvvv
2009/12/22(火) 15:31:00 | URL | とも☆ #-[ 編集]
お疲れ様ですっ

幕張遠くて学生のぼくには行けなかった…!
(奈良なんです/笑)

お疲れ様でした^^
ワイルドなオッサンとかめっっちゃ好きです(*´Д`*)!
トリコ見てみますー!!!!!!



追記***

会場内をブラブラされたら、たまったもんじゃありません(鼻血←
2009/12/22(火) 17:22:18 | URL | しいた #JalddpaA[ 編集]
藤原さん!お疲れ様でした。
藤原さんがカッコよかった~という情報は
色々なところから仕入れています^^
私もいつか、藤原さんにお会いしてみたいでしゅっ><

あ、藤原さん茶髪になさったんですか?
前の記事のお写真がなんかそう見えたものですから^^
パチスロエウレカとニュータイプロマンス
買いましたよ~(≧▽≦)ノ゛最高
2009/12/22(火) 19:19:13 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
行きたかった
お疲れ様です。
今年は都合が付かず行けませんでした。残念!
(久しぶりに黒猫の2人が並んでいたというのに・・・)

次の機会を楽しみにしています。
2009/12/22(火) 23:00:51 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
ちょいワルダンディーぴったりです☆

啓治さんが会場に放たれたら人が集まりすぎちゃってぶらぶらなんてできなそうですね\(゜□゜)/
2009/12/23(水) 10:31:55 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
