AIR AGENCY BLOG
現場より☆
今日はスタッフに代わりまして、小堀が現場からレポートします☆


本日は、浪川監督の映画『wonderful world』の現場にいます。



山場のシーンを前に、藤原さんも緊張の面もち。
入念に台本をチェックしている様子。
後ろ姿も絵になりますね~(*^▽^*)
blog21_convert_20091227194135.jpg


主演の宮野真守さんとの2ショットをモニターで見ていたスタッフさんが一言。

『いいなぁ、この2ショット…』

はい。ほんとに。
とっても素敵な画が撮れております!
来年の公開が楽しみですね!




休憩時間に一枚♪
blog22_convert_20091227194216.jpg

白バックはこんなこともできちゃうよ☆



あっ…
blog23_convert_20091227194249.jpg
藤原さんも乗ってくれた☆

blog24_convert_20091227194317.jpg
バレリーナ☆
おちゃめ!!(*^▽^*)





小堀友里絵
コメント
この記事へのコメント
たまらん><><><><
小堀さん、啓治さんお疲れさまで~す^^
うわぁ~
啓治さん渋い!!!!!!!!
と思った瞬間、次の写真見て爆笑してしまいました(笑)
もう
どこまでかわいいんですか!?!啓治さんは><(笑)

小堀さん^^
素敵な写真ありがとうございました^^
満足です!!^^;
2009/12/27(日) 20:39:50 | URL | ひな #-[ 編集]
こぼり~~~~ん><
なんてダンディーな後ろ姿~と
うっとりしてたら
もうっ(≧▽≦)ノ彡☆啓治さんたらっ可愛い

ホワイトバックって面白いですね
ブルーバックしか知りませんでした
遠近感がなくなる装置?ですか?

手のひらサイズの啓治さん

ほしいです
一人ください(≧▽≦)
2009/12/27(日) 20:58:37 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
なんじゃこりゃー!
いやん後ろ姿すんごいカッコイイと思ったらなんてお茶目なのもう絶対に見るしかないですね(^O^)しかし可愛いなぁ。小堀さんあざーす
2009/12/27(日) 21:23:06 | URL | さと姫 #77nyf62U[ 編集]
お仕事お疲れ様です(>∀<)

お二人とも手乗りサイズ可愛すぎます(*・∪・*)手乗りとかもう、可愛すぎてツボです.・゜.*゜・゜.♪とくに藤原さんのバレリーナ、、、(萌)v(≧ω≦)vvv

2009/12/27(日) 21:23:47 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
小堀さん、ナイス!
手のひらサイズの小堀さんと藤原さん。
本当にいたら胸ポケットに入れてどこにでも連れて歩きたい!
右=小堀さん、左=藤原さん
楽しいぞ!きっと(≧ω≦)
あっ、ポッケに入れられちゃうお二人は辛いよねぇ・・・
お写真で我慢します。
今年もあと数日ですね。
小堀さん、撮影も他のお仕事も大変でしょうが体に気を付けて頑張ってくださいね。o(^-^)o

PS 社長さんも頑張れ!
    ヾ(=^▽^=)ノ

2009/12/27(日) 21:55:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
お疲れ様です!
連日撮影のお仕事お疲れ様です。
素敵でカワイイショット&現場レポートありがとうございます!

お二人の笑顔にまた元気貰っちゃいました☆
いつも感謝で一杯です。


私もそんなお二人を見習って、誰かに元気を与えられるよう、年末年始お仕事頑張るぞ!と気合い入りました!!p(^^)q
2009/12/27(日) 22:03:33 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
(*´Д`*)

撮影お疲れ様です!
手乗り藤原サマ可愛すぎます///
2009/12/28(月) 03:14:07 | URL | しいた #JalddpaA[ 編集]
お仕事お疲れ様です☆ミ


今日はこのブログ、携帯から拝見しているのですが、…

手のりサイズ小堀さん
→可愛らしいなあ…´∪`//


スクロールさせて…

手のりサイズ藤原さん
→!!!(゜□゜


…驚きました!!笑

でもお二人とも本当におちゃめ!かわいいです(≧▽≦//

2009/12/28(月) 03:16:46 | URL | ゾノ #s.5JO9oA[ 編集]
か、か、
可愛過ぎます、藤原さんッッ(/ω\)♡♡
手乗り藤原・・・売ってたら即買いですねww

お疲れ様でした(・∀・)/
2009/12/28(月) 07:07:02 | URL | jam #ZTLVe5.E[ 編集]
小堀さんレポートありがとうございますo(^▽^)o手乗り小堀さんかわいらしくて「みなみ君の恋人」みたいです(*^_^*)(古いですか笑)

啓治さん最初の写真は「渋~~~」でドキドキして、バレリーナがキュートで爆笑しましたo(^▽^)o

ほんとお二人の写真に癒やされましたありがとうございます
2009/12/29(火) 10:16:28 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
(*^∪^*)
藤原さん、
お仕事お疲れ様です!

手乗り
可愛いですね^^笑


映画
楽しみにしてます♪

2009/12/29(火) 11:21:51 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
