AIR AGENCY BLOG
仕事始め
年末年始の休みが終わっちまったよ‥
んで今日から仕事さ‥
時差が+1時間のグァムに行ったんで時差ボケって訳じゃないだろうけどボケっとするのは休みボケって事なんだろうな..まぁ日常も時差ボケみたいなもんだけどね


それにしてもグァムでは天気に恵まれましたよ
思ったよりダイビングも楽しかったしね。ブルーホールっていうスポットにも初めて潜ったんだけど 射し込む光と透明度の良さにサイコーの気分でした
今回は水中ビデオもカメラも持ってかなかったんで映像は残念ながらナシ


ホテルからの夕陽です
100103_1718~01
キレイだよね
滞在中は毎日こんな感じだったのさ


さてと
ワタシに限らず休みボケの方も多いかと思うけど頑張りましょうね~
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
藤原さんお帰りなさ~いv-238
グァムに行ってらしたんですか~
藤原さんが暖かい所で素敵な時間を過ごすことが出来たみたいで^^
私はそれが嬉しいです><
藤原さんが嬉しい事私にとっても嬉しい事!!(笑)

今日から仕事始めですか
私は明日です

藤原さんのブログを楽しみに頑張ります><
2010/01/05(火) 22:01:05 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]

こんばんは^q^

写真の夕日めっちゃ綺麗で感動です*(●(エ)`)*
新年から天気に恵まれたなら良い年になりそうですね-(´∀`)
ぼく初詣行った時は雲ってましたし←
羨ましいです.笑

ぼくも休みボケですが頑張りますっ
よーし、明日一日で宿題終わらせるぞーっ\(^O^)/←非常に残念
2010/01/05(火) 22:39:23 | URL | しいた #JUGsyThY[ 編集]
うらやましいなぁ。
きれいな景色。
癒されたでしょうね。
素敵な旅行でしたね。
私にとって、藤原さんの声と笑顔は最高の癒しです。
また、ブログや雑誌で素敵な笑顔見せてください。
2010/01/05(火) 23:21:58 | URL | 雪 #-[ 編集]
夕日綺麗です(>∀<)
日本じゃ見られない景色ですね☆

うらやましいです(^З^)/
2010/01/05(火) 23:40:43 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
おかえりなさい
グァムに行ってらしたんですね☆

素敵な風景写真です
(´∀`人)


ポストカードにしたいくらい!!


静かな波のさざめきが聞こえてきそうです…



帰国して休む間もなくお仕事始めの様ですが、新番組たのしみにしています!!
2010/01/06(水) 00:31:10 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
おかえりなさい^^
啓治さんおかえりなさい^^
ゆっくりできたみたいで良かったですね^^
アタシの正月は寝正月でした(笑)がアタシも仕事が始まった初日はやる気ゼロで困りました・・・・・(笑)
それにしても本当に綺麗な夕日ですね!!こんな綺麗な夕日毎日見れたら帰りたくないですね^^

今年もプルパワーで応援していくので啓治さんファイトッ><!!!
2010/01/06(水) 00:39:44 | URL | ひな #-[ 編集]
お帰りなさい
年末ギリギリまで仕事されていたので、ダイビング今年は行く事が出来たのかなぁと思ってました仕事モードに切り替えるのは大変ですよね…。私はまとまった休みが取れないので、元旦2日と休みはそれだけでも正月まとめて放送のテレビで、ジャガーさん見ました見る前は、出演されてることは知ってたけど、なんとなくなんで藤原さんがジャガーさん…?なーんて思ってたけど、見てみたら最高ハマり過ぎて可笑しすぎるきのう仕事中にAmazonでまとめて注文しちゃいました。スイッチ入るまで、ダル~でしょうが頑張って
2010/01/06(水) 06:33:21 | URL | さと姫 #o6YcK6/Q[ 編集]
グアムの夕日綺麗ですね~(・ω・)/

シャンパンとか呑みたくなりますね

私はすぐに耳キーンとなって深く潜れないので、海の中からの絶景!うらやましいです(=^▽^=)

2010/01/07(木) 11:03:26 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
