AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
新年会をしました!
AIR AGENCYの俳優とスタッフが一堂に会し、新年会を行いました。

普段全員で集まることがないので、こんなに人が居たのかと改めてびっくり。
反面、居酒屋の個室に収まってしまう人数に「まだまだ少ないなぁ」とも…。
少数精鋭という言葉もありますが、AIR AGENCYに関して言えば「ファミリー」と言った感じです。

というわけで、AIR AGENCYの大黒柱であり父である社長・藤原啓治の挨拶から会はスタート。
各々がその言葉を噛み締めながら、美味しい料理もしっかり味わっておりました☆

kai.jpg

最後は順番に今年の抱負を発表。
大きな夢を掲げる人もいれば、堅実な歩みを宣言する人も。みな共通して、新年への期待に胸を膨らませている様子。

今年のAIR AGENCYは夢と 野望 希望に満ち溢れた 一年になりそうです。


そういえば、写真が小さくて分かりにくいですが、藤原の髪が…さっぱりしている?!

次回、“藤原啓治のニューヘアスタイルをチェック☆”乞うご期待です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃっ>ω</
お疲れ様です(ノ*´∀)ノ*。゜
社長サッパリしましたね!!!
カッコイイです>。<(笑)
こんなに髪切ったのはひさかたぶりでは・・・?

なんかファミリーとゆう響き素敵ですね!固くなくみんながひとつになって良いものを作り上げていく!ってゆう感じが素敵です^^
これだからAIR…のみなさんのファンはやめれない>ε<
今年も全力で応援させていただきます☆
2010/01/10(日) 02:41:04 | URL | ひな #-[ 編集]
皆さんそれぞれにこれからの1年について、抱いている思いがあるんですねo(^-^)o

私も目標を持って、より実りのある1年にしたいと思います。


AIR AGENCYの皆さんがそれぞれ野望、いえいえ希望を叶えられますように☆ミ 笑

今年も陰ながら応援させていただきます(^▽^//

次回の更新も楽しみにしています!w
2010/01/10(日) 02:52:56 | URL | ゾノ #s.5JO9oA[ 編集]
おはようございます
啓治さんいい色になりましたね~
私は血管が透けるほど白い啓治さんが好きですがww

よく他の役者さんのブログにもお邪魔するのですが、皆さんアットホームな事務所、
家族いみたいとおっしゃつていて、その、暖かい雰囲気がこちらにも伝わってきます、
羨ましい職場です、私も働きたいです^▽^時給400円でも><www
ヘアスタイルツェック楽しみです"O(≧▽≦)O゛

以前啓治さんが『会社をそんなに大きくしたいとは思わない、健全であれば』とおっしゃつていたのがものすごく好感が持てました
2010/01/10(日) 10:22:16 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
こんにちは。m(__)m
新年会ですか。
社長、飲み過ぎないでくださいね。
私もですが、40過ぎると次の日残りません?酒
ときどきは、肝臓、膵臓、いたわりましょうね。
あー、宴会の写真見てたら私も飲みたくなりました。
退院したら、速攻飲みに行きたいと思います。(≧ω≦)
今度、藤原社長おすすめのお酒があったら教えてください。
2010/01/10(日) 10:22:57 | URL | 雪 #-[ 編集]
☆こんにちは☆

新年会楽しそうですね(^人^)私は、明日成人式なんでその時一緒にやるのかな?って感じです(´∀`)

私が言うのもなんですが、飲み過ぎないように気をつけてくださいね\(^∪^:;)
2010/01/10(日) 11:50:41 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]

啓治さんあけましておめでとうございます。

抱負を人前で口にする。というのは、とても大事な事だと思いますo(^-^)o
後にはひけなくなりますもんね 笑

夢と野心をもって今年も頑張って下さい
2010/01/11(月) 16:17:11 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
(・∪・)
新年会良いですね♪

私もはやくやりたいです。


今年の抱負、
私は受験をはやくすませて

思いっきり遊ぶ事!

ですね。笑←


部活に勉強に習い事にバイト、

やること沢山なので

今年の夏くらいからは
ゆっくりすごして

しっかり受験に備えたい

かなーと思っています。


去年は海に行けなかったので、

今年こそは!
と思います



今年も精一杯
応援させていただきます♪

よろしくお願い致します。

2010/01/12(火) 16:04:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
はじめまして!
あけましておめでとうございます!

今年もAIR AGENCYが充実感あふれる良い年になりますように。

私の抱負は今年こそは気持ちを固めて声優を目指したいです

できることなら、AIR AGENCYに入りたいなとか…(*´∇`*)

まぁ、夢で終わってしまいそうですが(笑)

これからも、皆様がんばってください!
2010/01/12(火) 20:34:46 | URL | 雅虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
