AIR AGENCY BLOG
新春スタイル
お待たせ(?)いたしました!
藤原の新ヘアスタイルの紹介です!

では早速写真を一枚。
blog25.jpg
切った理由は「ダイビングするのに邪魔だから」とのこと。とても明快な理由です。
グァムの理容室でおまかせにした…わけではないんですね。ちゃんと日本の美容室で切ったみたいです。
漢(おとこ)藤原、髪は床屋ではなく美容室でカットです!

正面から撮った写真がまるで証明写真のようなので。かっこいい角度を一枚お願いしたところ
blog26.jpg
本人はあまり気に入っていないらしく、いまいち…という表情です。

皆さまはいかが思われますか?


スタッフ



コメント
この記事へのコメント
素敵ですぅvv
藤原さん、スタッフの皆様明けましておめでとうございます(^O^)ってもう遅いですかね


藤原さんステキですよその髪型長い時はワイルドな感じでしたけど、短くしたら爽やかさんですね~そのマフラーも可愛いですっっ


よしっこれで1日頑張れそうです(>_<)
2010/01/14(木) 10:25:10 | URL | とも☆ #-[ 編集]
すっきりさっぱりしましたね。
かっこいいと思います。
2010/01/14(木) 11:11:35 | URL | うどん #-[ 編集]
髪型、とてもステキです!!
ここまでアップされた画像を見るのは初めてです。
2010/01/14(木) 11:13:06 | URL | にこ #-[ 編集]
何しても藤原さん最高ですわ。
2010/01/14(木) 11:41:19 | URL | STERNE #-[ 編集]
いいっす!
こんにちは!昼休憩中です。おにぎり食べてます。
良いですよ、髪型。スッキリして~。わたしは短髪の方が好きなので、とっても良いと思います。似合ってますよ。素敵です。では、仕事に戻ります。啓治さんも、お仕事頑張ってくださいな。
2010/01/14(木) 12:21:50 | URL | 陽 #-[ 編集]
カッコイイ(>∀<)
サッパリしましたね♪
短い髪の藤原さんも素敵です(^З^)≡☆゜.・。゜

2010/01/14(木) 12:49:12 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
カッコイイ☆
もうこの一言しかありません>ω<かっこよすぎます!!!
アタシもグァムで切ったのかな?と思ってました(笑)日本でしかも美容室で切ったんですね☆
啓治さん!!!オシャレです☆(笑)
マフラーもお似合いで本当カッコイイ>ω<
☆☆☆
2010/01/14(木) 13:02:03 | URL | ひな #-[ 編集]
すごくお似合いですよ!
短髪の方が若々しい印象がします。
すごく爽やかですよ。
オシャレの幅もグンと広がるのでは?
ピンクの入ったマフラーも新鮮な印象がします。

藤原さんはおみ脚がスラリと長いので、頭部が軽くなった分モデル風に見えちゃうかもしれませんね。

きっとますますモテモテになっちゃうんだろーなぁ
2010/01/14(木) 14:43:20 | URL | くみこ #-[ 編集]
ホランド???
かっこいいです!素敵です
啓治さん大好きです
∧ ∧
(≧▽≦)
啓治さんは美容院派ですかメモしておきます
ホランドってホントにいるんですね~v-10
でもホントに証明写真みたいですね~(笑)
横にラインがあるのでなんか・・・(笑)
身長を測るラインに見えなくも無くもないです^^;
確か一昨年も年末にショートにしてましたよね
ダイビングのためなんですねさすが海人

でも私はも少しロン毛な啓治さん好きです
はい関係ないですね失礼しました~

スタッフさん素敵なお写真ありがとうございました~~~~
家宝にしますm(_ _)mついてゆきます
2010/01/14(木) 15:10:56 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
お気に召さないのですか!( ̄□ ̄;)!!
社長ってば、子供が膨れっ面してるみたいですね!
お似合いなのになぁ・・・
短いヘアースタイルも素敵ですよ!
今度は、笑顔の写真が見たいです。
あっ、Back Styleも見たいなぁ・・・
北海道はもうすぐ札幌雪祭りです。
その前に、なんとか私もやっと退院できます!ヤッター!(^O^)/
よしっっっ!飲みにいくぞ!
あっ、でも先にカレーが食べたい!
うんと辛いやつ!(//∀//)
2010/01/14(木) 16:04:35 | URL | 雪 #-[ 編集]
(゜∀゜〃)
新しいヘアースタイルも良いですねv-345
藤原さん、気に入ってないんですか…!?v-356
すごくカッコいいですよe-419e-420
2010/01/14(木) 17:02:59 | URL | ありゃま #iF6W/EY.[ 編集]
マフラーは可愛いのにお顔が渋くて何か面白いです!!
私は髪の短い方が素敵だなぁと思います(*^∀^*)
というかマフラー姿を初めて見たのでそっちに目が行ってしまいますな(^w^)
2010/01/14(木) 17:11:45 | URL | さぁしゃ #-[ 編集]
素敵ですぅ(・∀・)
とてもお似合いですッッ!!

イイな、私も同じ髪型にしちゃおうかな(´▽`)
何故かヴィジュアル系みたいな髪型になってますが、今度行く時コレ写メって持って行こうかしら♪

目の保養~!
素敵な写真、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
2010/01/14(木) 17:55:52 | URL | jam #OAvttoJE[ 編集]
お似合いですよv-344
それに、一層スタイルがよく見えるのじゃないかと思いますし♪
でも・・・
そんな仏頂面しなくてもいいのに~(≧m≦)ぷっ!
2010/01/14(木) 20:36:37 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
あらあら・・・眉間に・・・
啓治さん、しかめっ面も素敵ですね
(*^_^*)

何で~!?
お気に召しませんか??

スッッゴく、イケてますよ❤

2010/01/14(木) 20:58:59 | URL | チユ #-[ 編集]

初めて書き込みます。

すっっごくかっこいいです!!
かっこよすぎて
ついついコメント
書いちゃいました(^^)

不機嫌そうな顔も
ダンディーでステキです(^O^)

とってもお似合いです
2010/01/14(木) 22:53:39 | URL | anc #-[ 編集]
Dear(*´Д`*)啓治サマ

こんばんは^^
毎度お馴染みな(?笑)しいたデス←

写真2枚も!ありがとうございます(ノ∀//)
切った理由が流石ですねっ!
久しぶりに短い髪型を拝見した気がしますvV

髪長めなのも大好きですが短いのも似合ってますよっ///
渋いカンジに(*´Д`*)素敵
待受にしちゃいますよ←え
そして眉間のシワにヤられました(●゜ii゜●)
どうやったらそんな素敵になるんでしょうか全く!笑

また髪が伸びてきたら、前と雰囲気変わるんでしょうなあ…それも楽しみです(´∀`)笑

随時写真アップ待ってます!☆
それでは^^
2010/01/14(木) 23:05:20 | URL | しいた #JalddpaA[ 編集]
かっこいいです!!
真正面から撮ったのはたしかに証明写真みたいですね!
こんなにアップの写真なんて・・・(>_<)e-266e-266
藤原さんに真正面から見られたみたいで恥ずかしくて正視できません(>_<)e-266
でもうれしいっe-266

髪型はもちろんお似合いです!!
ぜんぜんいまいち・・・じゃないですよ?
切る前もかっこよかったですけど♪
惚れ直しちゃいますe-265
素敵なお写真ありがとうございます!!
2010/01/14(木) 23:09:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
(-.-;)
書き込み拝見させて頂きました。
カット…だいぶ短くされていたんですね?
「啓治さん」は今回の感じ、あまりお気に召していないんでしょうか?…私は他の方と同意見で、なんだか「ワイルドな感じ」で十分お似合いだとは思うのですが?…でも、そこはやはり十人十色…あまり私の意見ばかりを押し付けるのもやっぱり失礼な気もしたりして…
2010/01/14(木) 23:54:32 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
(・ω・´)
おはようございます♪


髪型変えても
どんな表情をしても

本っ当に
かっこいいです><



しかめたお顔も
かっこよすぎです!!!!

(連呼すみません)


画像保存しちゃいますよ!笑


美容室でカットされてるんですね!

いつか美容室で、
藤原さんにお会い出来る事を
願います♪


お仕事頑張って下さい☆

2010/01/15(金) 08:09:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
どちらのショットもめちゃくちゃカッコイイです。
ホレ直しちゃいました~。
最高です♪
2010/01/15(金) 10:55:29 | URL | チロロ #QjtTlS4.[ 編集]
ステキ
です☆☆

チョイ悪藤原さんから爽やか藤原さんに
なられた感じがします。

マフラーの色も爽やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/01/15(金) 12:58:48 | URL | sora #-[ 編集]
いい(*^o^*)
藤原さん、かっこよすぎます(≧∇≦)

男の子自分でも惚れてしまうかもしれないレベルです(笑)
2010/01/15(金) 15:40:35 | URL | きのぴー #ySYV83Wk[ 編集]
素敵ですよ!
藤原さんはお気に召してないようですがその髪型、本当に素敵ですよ!前も素敵でしたけど今度は違う素敵さがひき立っています(^ω^)
2010/01/16(土) 01:38:04 | URL | 里佳 #QXRaNfI.[ 編集]
素敵!!
髪が短くなっても、アクティブな感じで素敵ですよ。

でも…藤原さんには雑誌「ニュータイプロマンス」掲載の写真位の長さか、今よりもう少し伸びた位が似合っているように感じます。
ダンディーさと知性が滲み出る…といいましょうか。今はアクティブでスポーティーな印象を受けます。o(^-^)o

…あくまでも私の超個人的な好みの話ですが、今よりもう少し長めの感じが好きです。

スタッフさん、社長の素敵な写真有難うございます!
2010/01/16(土) 22:48:22 | URL | 艶華 #-[ 編集]
かっこいい~v-238と思いますv-10
2010/01/18(月) 18:22:20 | URL | ユイ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
