AIR AGENCY BLOG
『シャーロック・ホームズ』
3月劇場公開の『シャーロック・ホームズ』。
同時公開される日本語吹き替え版にて、
ロバート・ダウニー・Jr.演じる主人公シャーロック・ホームズの声を、
藤原啓治が担当させていただきます。

シャーロック・ホームズと言えば、
これまで何人もの俳優が演じてきたわけですが、
ロバート・ダウニー・Jr.はどんなホームズをみせてくれるのでしょうか。
クールで軽妙な藤原のホームズも必“聴”です。
皆さま是非劇場に足をお運び下さい!


さて。藤原に対し方々から「痩せたんじゃないか?!」と
ご心配の声をいただいておりましたが、ご安心下さい!
藤原曰く、意図的に?ダイエットしていたのです。
ただし。美味しいものがいっぱいのこの季節、
モリモリ食べて、体重は戻りつつあります…。

今日の昼食の焼きサバ定食も、美味しくいただきました!
blog28.jpg

スタッフ
コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
それは必聴!楽しみです!

観に&聴きに行きます!!


スタッフ様
いつも情報をありがとうございます!!
これからも情報お待ちしています!



藤原さん、サバ定、美味しそうに召し上がられていますね☆
2010/01/21(木) 22:34:41 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
焼き鯖おいしいですよね♪
シャーロックホームズすっごく楽しみですi-184

映画そのものがおもしろそうなのにさらに藤原さんが・・・(>_<)e-266

今から3月まで待てませんっ!

早く見たいし聴きたいです♪♪

ダイエットされたんですか?

さらに素敵にかっこよくなっちゃいますねv-238

この時期ならではのおいしいものを食べつつ健康的にダイエットできたらいいですね☆

私もがんばらなきゃ(>_<)

2010/01/21(木) 22:34:58 | URL | ゆず #-[ 編集]
藤原さんの声でホームズですか!!!さぞかし素敵なんでしょうね☆

この時期のサバは程よい脂だし、身が締まってるから美味しいですよね(>∀<)
2010/01/21(木) 22:48:34 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
ほんとに良かった
皆ファンの子は心配していたと思います私もほっと安心しましたちょっと位太ったって、啓治さんは粋な色男ですたくさん食べてお仕事頑張ってください。
2010/01/21(木) 22:53:58 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
楽しみ♪
映画、
絶対に見に行きます♪

イマから楽しみで仕方ないですO(≧▽≦)O


にしても藤原さん、
その量のご飯を一口で食べる気ですか?(笑)
2010/01/21(木) 23:11:53 | URL | なつき #-[ 編集]
こんばんは
もしかしたらと期待していました><
絶対映画館に見にゆきます

リトルアンカーのイエベントのころに
失礼ながらげっそりした印象でしたが
その時期にダイエットをなさっていたのなら
少し安心・・・

うんもう!!それ以上おやせになって
どうするんですか?!

モリモリたべて
ぐっすり寝てくださいね
酒で気絶状態で寝ないで普通にwwww

それでは
白米食べてる啓治さんが好きですにゃん
2010/01/21(木) 23:44:18 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
よかった!!!
ダイエットだったんですね(≧∀≦)ノ
すごく去年あたりから痩せてきたなぁ´Д`って心配してたんですが安心しました^∀^

シャーロックホームズ絶対見に行きます!!!なぜならロバート・ダウニー・Jrが大好きであり、アイアンマンの頃から啓治さんにそっくりだなぁ~☆と思っていたら声の担当を啓治さんがされると知って当時、興奮しました(笑)また今回もされるんですね>∀<さらに興奮です!!!楽しみにしています☆
スタッフさん情報ありがとうございました(^人^)
2010/01/21(木) 23:46:52 | URL | ひな #-[ 編集]
アイアンマンに続き、またロバート・ダウニー・Jr さんの吹き替えをされるんですねo(^-^)o
啓治さんは、どことなくご本人にも似てますし、イメージもピッタリ

啓治さんのホームズ楽しみにしています(*^-^)b

2010/01/22(金) 01:16:24 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
やっぱり短髪カッコイイ[i:63892]

先日、映画を観に行き「シャーロック・ホームズ」の予告編を見ました。

本編公開を楽しみにしていたのですが、その主演(声演)を藤原さんが担当なされてるとの事で、ますます楽しみになりました。

映画が大好きなので、その上、藤原さんの声で観賞できるとなればワクワク度MAXです。b(>_<)d
2010/01/22(金) 04:00:58 | URL | Bird #-[ 編集]

啓治さま、スタッフの皆様おはようございます^^
更新待ってましたっ!ありがとうございます*

映画めっちゃ楽しみです!主役じゃないですかっ(*´Д`*)
3月お金あるかなあ…置いておかないと^^;

映画見に行ったらずっとニヤケてる気がしますぼく←きもいw
数回見ないと内容理解できないかも.笑
しかもシャーロック・ホームズとかさらに理解困難かもですね(´∀`)笑

まあ、
3月ニマニマしながら頑張って観ます!^^
啓治サマのかっこいい「声」を早く聴きたいです(`∀´)

ではでは、またの更新お待ちしてますっ

P.S.
画像がかわいい…食べてるだけなのに何故だろう…(●゜ii゜●)笑

2010/01/22(金) 07:35:59 | URL | しいた #JalddpaA[ 編集]
\(^^:;)
「いつか゛啓治さん"の吹き替えされた映画をスクリーンで観てみたい!」…ずっとそう願っていたので、「シャーロック・ホームズ」公開されたら、(ちょうど公開される月は自分の誕生月でもありますし、をいただいた気持ちになって)是非観に行かせていただきたい!…そう思っています。

お仕事大変だと思いますが、どうかくれぐれもお体は大切になさって下さいね
2010/01/22(金) 07:53:55 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
おいしそう!
白米がおいしそう・・・。そして白米を見つめる啓治さん。痩せてる啓治さんも良いですが、モリモリ食べてるところも絵になりますよ~!!
2010/01/22(金) 08:32:15 | URL | にこ #-[ 編集]
HPで予告編を見てきました。
自分の抱いていたホームズ(特にワトソンがスマート!)とは違うようなので、どんな物語になるのか楽しみです。

観る時は吹替え版を観たいと思います!
2010/01/22(金) 22:58:42 | URL | うどん #-[ 編集]
今晩は!
はじめましてv-222 
えみみです。3月楽しみですね。
2010/01/24(日) 00:26:31 | URL | えみみ #-[ 編集]
こんにちは。
映画楽しみです。が、きっとDVDで見ることになるでしょう。
ロバート・ダウニー・Jr
そーいえば昔、「アリーmylove」に出ていたような気がする。主人公の彼氏役で。(うるおぼえ?)
声も違った気がする。
あはは、ちょっと昔すぎですね。
さば、美味しかったですか?
私は、焼きも好きだけどさば味噌も好きです。
作るのも好きです。なかなか評判も良いですよ!
あっ、この間、生でお寿司でいただきました。
初めて食べましたが美味しくてびっくりでした。
何にでも挑戦してみるもんですね。
いくつになっても(?)初体験はドキドキしますね!
(アレルギー体質なもので別の意味でドキドキは2倍でした!)(≧ω≦)
2010/01/24(日) 21:10:41 | URL | 雪 #-[ 編集]
はじめまして
たっちともうします

初コメントです★

映画とても楽しみです!!

いまあたしは受験生で真っ最中なんですが 3月には終わると思うので
自分のごほうびとしてみにいって藤原さんの声ききにいきます!!
2010/01/25(月) 22:53:32 | URL | たっち #HaFQCIlc[ 編集]
今更ですが・・
初コメントです。

ホームズは私にとって永遠の「憧れ」
の存在なので映画公開めちゃめちゃ
待ち遠しかったのですが、そのホームズの
お声がまたまた私の大好きな啓治さん
が演じられるなんて感激が2倍です!

早く観たくてウズウズしてます!


2010/01/29(金) 23:18:06 | URL | 都 #-[ 編集]
よかった~!
いやぁぁっほーーーーう!
ホームズは楽しみにしていましたが、
吹替版は一体どなたになるだろうとずっと気になってました。
アイアンマンで藤原さんがロバートさんの声を担当されていたし、
藤原さんのロバート/ホームズが聴けたらどんなに良いか・・・
と思っていただけに凄く嬉しいです^^

どの映画にも限らずですが、吹替版キャストの事前発表は
少ないだけに、実際に見に行って解る事が多いですよね~。
アイアンマンのトニーの第一声が藤原さんだった時は
すげー嬉しかったなあ・・・楽しみにしてた作品が
さらに嬉しくて最後までテンション全快でした(笑
2010/03/05(金) 20:30:08 | URL | かずあき #YspljdGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
