AIR AGENCY BLOG
ダウンジャケット
チョイとご無沙汰してましたね、藤原さんです。
このところ忙しかったり、更にまだお知らせ出来ない
仕事情報ばかりだったりとブログのネタには困ります。
日常の何気ない事で構わないとは思いつつ
何気無さ過ぎて途中で書くのを止めてしまう事も
しょっちゅうあるんだな。

さてと‥
昨日とか一昨日は春かよ!と思ったけどまだまだ寒い日は続くハズ。
なのでダウンジャケットを買ってみました。
革ジャンを着る事が多かったので当たり前なんだけど
軽いのにはビビりましたね。
入った店がたまたまバーゲンの終盤だったらしく
更に安くなっていた模様。
8万だったのを3万チョイで購入致しました。
まぁラッキーといってもいいかも。


てな訳で何気ない日常のお話しでした
コメント
この記事へのコメント

こんばんはっ(*´Д`*)
久しぶりの更新嬉しいです///

何気ないことでも書いてくださいなっ/笑
ぼくの原動力がこのブログなんです←

SALEいいですよねーw
でも3万って……高いっ!!!
5万も安いのはお買い得ですが.笑
(金欠学生なので←)
また写真upしてくださいなー(*´Д`*)

でわでわっ
2010/02/10(水) 17:52:55 | URL | しいた #JUGsyThY[ 編集]
藤原さんがダウン!
ダウンは温かいけど、藤原さんのイメージでなかったからちょっとビックリ私も昔は、ダウンは着ぶくれすりイメージがあって、手をつけずにいたのですが、GAPで購入したらけっこーいいじゃんと思い、カジュアルだけど、すっかりダウン派になってしまいました。バーゲンで値下がりしてて、しかも気に入ったならかなりお買い得ですよね。徐々に気温も上がってきて、梅の花の香りが風に漂っているのを感じると、季節が春にかわりつつあるんだなと思います。だけどまだまだ底冷えする2月なので、風邪をひかないでくださいね
2010/02/10(水) 18:06:12 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
お仕事お疲れさまです☆

最近、寒かったり暖かかったりするのでお体大切にしてください(^ω^)w

2010/02/10(水) 19:05:09 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
何気ないお話も好きです!
もう春物の季節ですから、冬物は今がお買い得ですよね!
それにしても8万のジャケット・・・!
きっとオシャレなんでしょうね(*^∀^*)
啓治さんの服装はシンプルだけどセンスが良くてとっても素敵だと思います!
2010/02/10(水) 19:10:28 | URL | さぁしゃ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です><
初めてコメントします!
蚕と申します~v-411

ダウンジャケットですかw
偶然ですが実は私も先日購入しました。
あったかくていいですv-413
今の時期安くなってますよね!
啓治さんの思うとおり
まだ寒さは続くと思いますので、
お体にお気をつけてv-393
では失礼しました!
2010/02/10(水) 19:45:17 | URL | 蚕 #hMsimftE[ 編集]
藤原さんこんばんは
それはすごいお得ですね~
私には全然手が出せないお値段ですが(笑)
藤原さんの皮ジャン姿も素敵ですが
今度はぜひそのダウンジャケット姿で
ブログ登場お願いしたします

何気ないお話しこれからも期待してます
期待されるといやですか?
じゃ~
期待しないんで
藤原さんが何気なく感じたこととか
お待ち申しあげております(^▽^)ノシノシ
2010/02/10(水) 19:51:20 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
日常の記事もとても嬉しいです。
藤原様。
藤原さんの日常が垣間見られて嬉しいです。急に寒くなりましたよね。

しばらく更新がなかったので、以前のブログを読み返してました。

いつも素敵なお姿にときめき、癒されます。
2010/02/10(水) 20:41:25 | URL | アメノ #ugglXT0o[ 編集]
買い物上手な藤原さんv-218
2010/02/10(水) 21:05:18 | URL | そら #-[ 編集]
ぜひ!
ぜひ着用したお写真がみたいです!!
藤原さん欠乏症のワタクシに愛の手を!!(笑)
2010/02/10(水) 21:39:29 | URL | かさご #NMgcaBO6[ 編集]
お買い物上手☆
こんばんは
また冬の寒さに戻るようです、早速ダウンが活躍できそうですね!!
バーゲン終盤で藤原さんに見つけてもらえるなんて、なんてラッキーなダウンジャケットなんでしょう!
そして藤原さんも、お得によいお買い物をされたのではないでしょうか・・・?!
軽さと暖かさを知ってしまうと、それから離れられなくなってしまうかもしれませんよ~・・・(笑)
着られてるお姿をぜひ拝見したいです☆
気温差が激しいので、皆さま体調を崩されませんように・・・
2010/02/10(水) 22:11:00 | URL | キュー #-[ 編集]
無題
こんばんは

まだまだ寒いですよね~。

お得な お買い物が出来て良かったですね

ジャケット写真 見たかったです…

風邪に気をつけて お仕事 頑張って下さい

2010/02/10(水) 23:26:01 | URL | るんっ #-[ 編集]
やー、今日は一日中吹雪で外に出られませんでした。腰まで雪積もってます。
ダウンジャケットはいいですねぇ!
私も昨年、冬が始まる前に買いました!
6万円・・・痛かったですが、背に腹はかえられぬって感じです。
なんせこちらは気温-1とか0だと「今日、あったかいね」って言う会話ですから(笑)
昨日は車のサイドブレーキが凍りました・・・うっかり引いたままにしてしまい・・・うおー!今日やすみでよかったー!
ヒーターに氷がついて止まってしまったり・・・
命にかかわります。
早く春こないかな!
社長さん、風邪引かないでねぇ!
2010/02/11(木) 00:14:32 | URL | 雪 #-[ 編集]
買い物上手☆
おはようございます^^
啓治さんすごく買い物上手ですね!!
8万から3万ちょいでなんて良いお買い物しましたね^^また着ている写真アップしてくれたら嬉しいです(笑

啓治さんの何気ない話しアタシは大好きなので時間が出来た時にはまた書いてください☆お仕事頑張ってください!!
2010/02/11(木) 06:50:27 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちわ♪
毎日あんまり変化がなくて、
わざわざ話すほどのことでもないかなぁ(^_^;)って思うこと・・・あります!あります!

私たちからすればそんな何気ない藤原さんの日常とか思ってることとかがわかるっていうのは
とっても嬉しいですe-266

気が向いたときにブログ書いてくれれば嬉しいですe-251気長に待ってまぁすe-266

昨日はぽかぽか陽気でしたねv-278外がすごく気持ちよかったですi-184
でもまだ寒い日は続きそうなのでダウンが大活躍しそうですね♪

8万が3万i-198それはもう買うしかないですよ!!
運命の出会いですe-266
いい買い物しましたね(^^♪

ダウンいいですよね☆
私も気に入っているのがあって冬に旅行とか行くときは軽くてあったかくて必需品です!

どんな感じの買ったんですか?
見てみたいです~e-266
お写真待ってまぁす(^^♪

もちろんお仕事情報も待ってますのでよろしくお願いしまぁす☆








2010/02/11(木) 11:19:18 | URL | ゆず #-[ 編集]
今日は本当に寒かったですね
早速ダウンが活躍したんじゃないかしら

私もつい先日セールでダウンを購入しました(^-^)/

啓治さんのほど高価なものじゃないですが、すごく安くなっていたので、普段だとたら選ばない色にチャレンジしてみました☆冒険です
その辺もセールの醍醐味ですよね

できれば、そのダウンを着た啓治さんの写真が見てみたいです

2010/02/11(木) 23:09:00 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
