AIR AGENCY BLOG
バレンタインデイ☆
今年もたくさんのバレンタインプレゼントをありがとうございました!

受け取った男性俳優陣より、お礼のメッセージです☆


《近藤 孝行》
この場をお借りして高らかに一言。
『近藤は・・・甘いモノが苦手ではありません!』

誤解してらっしゃる方もいらっしゃったので。
もし甘いモノが苦手だったなら今頃もっとスレンダーボディ・・・
今年もチョコレート等々、誠にありがとうございました!<(_ _)>



《角 研一郎》
『たくさんありがとうございます、こんなにたくさんチョコを貰えて幸せモンです☆』


《藤原 啓治》
2月14日と言えばバレンタイン。私なんぞにチョコやらお酒やら送って下さる方々に対し、厚く御礼申し上げます。

来年もちょーだい  みたいな。


100215_1829~01


本当にありがとうございました!
これからも、近藤・角・藤原をよろしくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ
藤原さんサングラス姿も素敵だけど、素顔最高です休憩時間なのに一人でニヤニヤしてやっばいでもニヤニヤしてしまう私はチョコでなくお酒送りました。送っておいてなんですが、呑みすぎないでくださいね
2010/02/16(火) 11:03:56 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
!!!
ひゃ~
この写真、カッコいいです!

(これだけのコメントでごめんなさいe-263)
2010/02/16(火) 11:31:14 | URL | うどん #-[ 編集]
あげます>ε<あげます>ε<
カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(笑)
スミマセン^.^;本当にカッコイイ!!!
皆に沢山もらって嬉しそうな啓治さんを見れてアタシも嬉しいです☆
来年も送りますね^ε^/
今年もまだまだ送りますけど・・・・・(笑)
いやぁ~本当にカッコイイ(/Д\)
2010/02/16(火) 12:12:41 | URL | ひな #-[ 編集]
一日遅れ…[i:63718]
(土・日を挟むという事で、昨日到着の予定で)私も事務所の方に゛チョコ&アルコール&ニャンコの玩具"を含むを送らせて頂きました。~無事に到着してるといいんですが?

P.S サングラス姿も素敵ですが、サングラスをしてない姿の゛啓治さん"も、素敵で凄く男前です!
2010/02/16(火) 12:19:14 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
惚れる(笑)
藤原さんかっこよすぎます(≧∇≦)
2010/02/16(火) 16:25:06 | URL | きのぴー #-[ 編集]
バレンタインっ!!

タイミング逃してしまいました><
お酒のが良さげですが、学生にはわからないし、チョコ溶けそうだしorz
そしてぼくみたいな奴が送っていいのか…!
来年こそ送ります!
実は去年も悩んだ末に出せなかったりしてて笑
緊張しますっ><←

来年待っててくださいねっ!笑

ではでは、
手がかじかんで動かないけど頑張ったしいたでしたっ
(iPhoneに変わってコメ書きにくくなっt)

2010/02/16(火) 16:53:37 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
追記
画像、かっこよ過ぎて勝手に待受けにしてしまいましたどうしましょう笑
2010/02/16(火) 16:55:54 | URL | しいた #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
えぇ!!それは!来年も送っていいってことですね?
おくります、送らさせていただきまます
毎月でも送りたいくらいです><
私は発泡酒をすこ~しとチョコをすこ~し
送らせていただきました藤原さん大好きです
ず~っと(≧▽≦)ノシノシ

それにしてもかっこいいですね~ほぼれです
待ち受けにさせていただきます(≧▽≦)b
2010/02/16(火) 21:03:22 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
バレンタインですね(^O^)/、、、って、私タイミング逃してしまいました(泣)

来年は、贈れたらと思います(*^ω^)w
2010/02/16(火) 22:29:47 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
惚れた(^p^)
いや、もともと惚れてるんですけども!(笑

わ、皆さん送ってるんですね!
送っていいものなのかどうかよくわからなくて
しかもテストの時期が重なっていたもので
今年は手を出せなかったんですが、
来年は挑戦したいと思います!(笑
啓治さん大好きですv-398
ではでは!
2010/02/16(火) 23:57:28 | URL | 蚕 #hMsimftE[ 編集]
久しぶりにコメントさせて頂きます。
バレンタインは忙しくてなかなか選びに行けず今回は送ることが出来ませんでした…(ノД<。)

次は送らせて頂きます!^^

あと…髪伸びたんですね。
お写真、とても素敵です!!前に載せられた短い感じもいいですが、今の少し伸びた感じの方が藤原さんに似合っているように思います♪
2010/02/17(水) 10:23:52 | URL | 艶華 #.GC9h7dw[ 編集]
超素敵
藤原さんは、素顔のお写真も超素敵です。
2010/02/17(水) 17:53:17 | URL | アメノ #ugglXT0o[ 編集]
まだ送ってないです~(T_T)
ごめんなさいi-201

ど~~してもバレンタイン前に間に合わなくて遅れてもしょうがないと
開き直って今準備してますi-201

送りたいものがなかなか準備できなくて、遅くなってますe-263
もう少しお待ちください(>_<)

来年は間に合うようにしたいですe-264

お写真かっこよすぎです~e-266e-266e-266

藤原さんに見られてるみたいで恥ずかしくて正視できないので、待ち受けにしたいけど見送ります(>_<)

でもでもかっこいいので何回も見ちゃってますv-10

(まだ送ってないですけど)素敵なお返しありがとうございますe-266

2010/02/17(水) 21:25:20 | URL | ゆず #-[ 編集]
モテモテな藤原さん
チョコのイメージがどうしても浮かびません!
赤ワインがお好きでしたっけ・・・
時期はずれでもいいですかねぇ?
バレンタインにはきっと沢山いただいているでしょう?
だから、飲み切る頃に送ります。
お酒ならいつでもいいですよね!
飲めれば幸せ!ヽ(´▽`)/あっ、それは私でした・・・(≧ω≦)
2010/02/18(木) 05:13:01 | URL | 雪 #-[ 編集]
遅ればせながら。。。
今、啓治さんのこの写真見て、思わずニヤニヤしてしまいました。。。
真っ白な無地のTシャツ、素顔の啓治さん。。。
あぁ~やっぱりいつ見てもいいですな~!!v-238v-10
2010/05/19(水) 14:27:37 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
