AIR AGENCY BLOG
ケロケロ初日
皆さんご機嫌いかがかな?
ワタシはフツーの気分だ


土曜日はケロロ軍曹の劇場版が初日っつう事で舞台挨拶にいって来たぜゲロゲロリ
ワタシに進行を頼むなんてどうかしてるよ‥とは思ったが折角のお話しだったので引き受けてみた
それにキッチリした進行なんてのはワタシに望んでないだろうし、ここは一つ安心してダラダラするかって事ですな



自己評価は40点
次に頼まれる事があったらもっとダラダラしなきゃ


ケロケロ劇場版ヨロシク!

100227_1118~01
劇場控室にあった銅像と‥(ワタシはこういう物と記念撮影するのが好きらしい)

100227_1116~01
出演者の誰かがもらった手作りクッキー。ポールもあって嬉しいね
コメント
この記事へのコメント
藤原さんに励まされました。
気分は野良犬、だった私は、藤原さんの記事で励まされました。

ケロロの舞台挨拶を拝見したかった…。
うまく時間を作れたら劇場版観に行きます。
2010/03/01(月) 13:32:25 | URL | アメノ #ugglXT0o[ 編集]
お疲れ様でした~[i:63951]
劇場版「ケロロ軍曹」の公開、土曜日だったんですね。 舞台挨拶&司会進行ご苦労様でした~「啓治さん」らしい、まったりとした進行っぷり、是非観てみたかったです…ちょっと残念!
2010/03/01(月) 14:10:02 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
ふふふ
ワタシに進行を頼むなんてどーかしてるよに、あ~…と思ってしまった(笑)でも啓治さんのなんとも憎めない、飄々としたダラダラ~な感じが大好きです啓治さんのナイススマイルで午後も仕事がんばりまーす。
2010/03/01(月) 14:34:48 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
軽快なトークだったみたいで^^
啓治さんこんにちわ^^
舞台挨拶も軽快なトークと鋭いツッコミで素晴らしかったそうですね(笑)
なにかの記事で読みました☆
なかなかの美女と啓治さんもお写真撮られてて本当嬉しそうなお顔・・・・・。

啓治さんも男なんですね・・・・(笑)

啓治さんお疲れ様でした~><
2010/03/01(月) 15:26:18 | URL | ひな #-[ 編集]
ご苦労さまでした。
ケロロ楽しいですよね!
再放送でしか見れませんけど、とりあえず見てます。
もっと「ポール森山さん」たくさん出てくれないかなぁ。
とりあえず、公開初日おめでとうございます。
2010/03/01(月) 15:45:18 | URL | 雪 #-[ 編集]
いゃん
藤原さんが司会進行役ときいて
一瞬、、ほんの一瞬ですが
大丈夫かな、逆に進行されちゃうんでは?
と思いましたが(失礼極まりない)
とっても盛り上がったと噂に聞きました

おめでとおうございます

40点だなんて藤原さんずいぶん自分に厳しいのですね
次はどうぞもっとだらけてくださいwww

銅像が、、なんか・・恥らってみえますwww
2010/03/01(月) 19:14:07 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
私は最近ご機嫌さんです(笑)

司会お疲れ様です.*゜。・*゜(ノ゜∀゜)ノ.*゜。・*゜
ダラダラし過ぎちゃうと進行しなくなっちゃうので、チョッとマジメ位が良いと思います(*^∪^*)


クッキー凄いですねΣ(゜□゜)!?食べるの勿体ないですね(>_<)でも、美味しそうです(・ω・)

2010/03/01(月) 19:47:08 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした
舞台挨拶、お疲れ様でした。
銅像さんとの記念撮影、銅像さんの手が『なんでやねん』って、藤原さんにツッコミ入れてるように見えます
(^^)ノ☆(^-^)
2010/03/01(月) 19:51:09 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
行きたかったです~
今晩は
「ケロロ軍曹」初日舞台挨拶、私も行きたかったです~藤原さんの名(?)進行ぶり、是非とも拝見したかったですわ~
私は地方の映画館で働いているのですが、当劇場でもケロロ軍曹、絶賛上映中です♪
売店では、小学生たちが真剣な顔でケロログッズを選んでいる姿が、何とも愛らしくて映画館に来る子供たちは楽しそうで、働く私達の励みになります もうすぐ「クレヨンしんちゃん」も公開になりますね!私はもう、大分イイ大人ですが(笑)藤原さん出演作は、出来るだけ劇場で拝見させて頂きますね
それでは、藤原様もスタッフ様も、どうぞお体にお気を付けて
2010/03/01(月) 19:54:36 | URL | ゆきえ #-[ 編集]

進行役お疲れ様です^^
見に行きたかったですorz
ケロロ映画もうすぐですねーっ!
ホームズもあるしお金あるかしら←

写真の銅像が割と自然なポーズに見えてくる笑
啓治サマカッコカワユス!です(´⊆`*)うふ←
即保存しました←またかコイツ


クッキーのクオリティーが高すぎてびっくりですΣ(´⊆`*)



2010/03/01(月) 21:10:01 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
ケロケロ♪
舞台挨拶お疲れ様でした♪参加させていただきましたが、映画も面白かったし、貴重な藤原さんの司会進行が見れて凄く嬉しかったし
生で藤原さんにお会いするのは初めてで感動しました(´艸`*)
たくさんの人に映画を楽しんでいただきたいですね♪*
2010/03/01(月) 22:35:06 | URL | とも☆ #-[ 編集]
藤原さんのブログを見てご機嫌です♪
池袋行きましたぁi-184
お疲れ様でした☆

ケロロとってもおもしろかったです!!
また見たいなって思えるいい作品でした!

藤原さんの進行を楽しみにして行ったんですが、期待を裏切らないまったり感で
「やっぱり藤原さんだなぁ♪」って思いました!!
あのまったりほのぼのした空気で普段収録してるんですね!楽しいだろうなぁ♪♪

最後に藤原さんが走って帰っちゃったので、
「そんなに走って帰らなくても、もうちょっとここに居て~e-266
ってつっこみたくなりました☆

クッキーすごく綺麗ですね(>_<)
たべちゃうのがもったいないくらいかわいい!

次はシャーロックホームズ♪楽しみです☆

久しぶりに藤原さんに会えたので充電できました☆明日もがんばるぞぉ~i-184

2010/03/02(火) 00:04:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
お疲れ様でした!
あれ以上ダラダラされてしまうと、見てる方がハラハラしてしまいますよ(笑)

手作りクッキーすごいですね!
しかも、舞台挨拶に登壇されたケロロメンバーが揃っているのがまたすごいと思います。
2010/03/02(火) 00:22:06 | URL | うどん #-[ 編集]
ものすごく遅いコメントですが。。。
周りに人がいるのを忘れて吹き出しちゃいましたよ~!!
啓治さんの写真が載っている記事をいろいろ見ていたら、銅像と一緒に写っている啓治さんがいるではありませんか~。
笑顔の啓治さんがおもしろいです。あと、ダラダラしている啓治さんも好きですので、いっぱいダラダラしてくださいね~~!!
2010/05/19(水) 14:31:42 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
