AIR AGENCY BLOG
さらに新番組情報
みんな元気~?
オレはフツー


4月6日火曜24:59より日本テレビ系列で
「RAINBOW~二舎六房の七人~」てアニメが始まりますよ


小栗旬君や貫地谷しほりさんなど
普段は映像で活躍してる方達も出演してます
旬君とは縁あってこれまでも何度か一緒の仕事してます


戦後の少年刑務所が舞台とあって
暗~いキモチになっちまうストーリーもあったりしますが
見応えのある力強い作品なんでヨロシク!
ワタシはバレモトってキャラクターをやってます。
10代の役なんて大丈夫かなぁと思ったけど、
同年代を演じる共演者もオジサンだらけなんで安心さ!

もうすぐ「シャーロックホームズ」も
公開されるんでソチラもヨロシク~
ワタシも映画館で観たいと思ってます


じゃ


20100302

本文とは関係ありませんがサチノさんです
コメント
この記事へのコメント
啓治さんありがとうございます
わ~いわ~い(ノ´▽`)ノさちのさんだ~
可愛いですね~というか美人ですね~
美人過ぎです(≧▽≦)ノ゛羨ましい

新情報ありがとうございます
ふ!!藤原さんが10代の役!!日テレ系なら・・・
スカパーで見れそうですぅ~(≧▽≦)きゃほっい、すごく楽しみですぅ

シャーロックホームズ・・・私も見たい><
でもTAFに行く予定なのでしばらくお預けです(TsT)
4月に入っても上映していたら絶対見にゆきます><

あ、爆丸のおもちゃアメリカで大人気だそうですね>▽<
2010/03/02(火) 19:35:02 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
10代全然いけますよo(≧∀≦)o

戦後の刑務所ですか、、、戦いが関係する作品は色々と考えさせられることが多い深い作品が結構あるので、絶対見ます(>_<)
あとバレモトさん探さなきゃです(*^ω^*)

サチノさんは何回見ても、美人さんで可愛いです☆癒されますo(^-^o)(o^-^)o
2010/03/02(火) 19:51:55 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]

こんばんはー!^^
新番組多くて嬉しいです(´⊆`*)

10代の役だなんて楽しみ極まりないですよっ///
映るかどうかが心配ですが(^_^;)←田舎

ホームズはバッチリ見に行く予定ですっ( *`ω´) ☆
啓治サマの隣の席取りたいでs…いや、なんでもないです(´⊆`*)笑

サチノさんお美しいっ…!
可愛いですー(はぁと
2010/03/02(火) 19:52:25 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
おぉーっ
藤原さんが十代の役とは楽しみですね。しかも少年刑務所とは、確かに重いテーマの様ですが見応えありそうですね…。しかも夜中…。仕事柄朝4時起きとかなので録画してみなきゃさちのさんホントに大好きなんですねさちのさんがいるのはベッドでしょうか?藤原さんの側にいられるさちのさんは、幸福者ですね
2010/03/02(火) 21:07:23 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
さちのさんだ>_<
カワイイ~(>Д<)さちのさん☆
啓治さん10代大丈夫ですよ!!!しかしアタシの地元で放送されるか・・・・(。。;)
ホームズは大丈夫です>∀<
映画館でバッチリ見てきます!!!!!!
啓治さんお体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(≧∀≦)ノ
2010/03/02(火) 21:14:22 | URL | ひな #-[ 編集]
サチノさんは美しいです
気分は魂の迷子でしたが、藤原さんの記事に励まされました。

新番組の情報ありがとうございます。
もうそんな季節なんですね。
「シャーロックホームズ」も公開楽しみにしています。
2010/03/02(火) 21:24:19 | URL | アメノ #ugglXT0o[ 編集]
サチノさん素敵~☆
サチノさんの写真があんまりにも
美人さんで見とれてしまいました!!!
毛がつやつやで触りごごち、
めちゃめちゃよさそうですね(^^)☆
飼い主さんの愛情がサチノさんの
綺麗な瞳と表情みてると伝わってきます。

たくさんの出演情報、すごく嬉しいです!
でも、日本テレビ系って私の住んでる
所は放送しない事が多いので観られるか
不安です・・・。

でも!!シャーロックホームズは
観にいきますよ!本当に楽しみです!

2010/03/02(火) 23:43:44 | URL | 都 #-[ 編集]
お写真ありがとうございます☆
新しい情報ありがとうございます!!

テーマがしっかりしているので内容も非常に楽しみですね!
しかも藤原さんがでるなら絶対見ます!!
映るかどうかが心配ですが(^_^;)

先日のルパンも新しい藤原さん、て感じでしたし、
今度の10代の藤原さんもなかなか聴けなそうなので、とっても楽しみですe-251

ホームズは待ちきれなくて早く聴きたいくらいですe-266

ふかふかベットにさちのさん♪
さちのさんお綺麗ですね(^^♪
癒されます~e-266
2010/03/03(水) 00:49:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
初コメです…☆
いつも楽しくブログ拝見させていただいています!
なにげに小心者の恥ずかしがりで実際コメントするのは始めてです… 照笑
私も個人的に気分が落ち込むことがあり、沈んでいましたが、啓治さんのブログ読んでたら自然と笑顔になってました!!!笑笑 ありがとうございます★ ほんと、いつも→TVで啓治さんの声を聞く度に元気をもらっています… ♪ 最新記事に載せていた作品も是非チェックさせていただきますね?笑 『シャーロックホームズ』にも出演されているなんて… ほんと活躍の幅が広いですね?? 素敵です… ☆ 笑笑 これからもお身体にはお気をつけて活躍なされてください♪♪♪♪ 全力で応援しているので!!!笑笑 それでは、また★

p.s. 猫ちゃんめっさ美人ですね?? 美しすぎでしょ?!!!笑笑 なにげに、実家の犬を思い出してしまいました… 笑笑笑
2010/03/03(水) 09:10:12 | URL | みなみ #/HNIK2dI[ 編集]
大丈夫…!![i:63950]
「啓治さん」
直々の番組情報、有り難うございます。
知らせて頂いた新番組…舞台やテーマ故に、いろいろ考えさせられる事があると思いますが、観させて頂くのを楽しみにしています。
「啓治さん」が担当なさる今回のキャラクター…「10代」の設定だそうですが、「啓治さん」のあの、(私の大好きな)耳にするだけで「ほっ」とさせてくれるあったかい声で命を吹き込まれたら…きっと、ものすごく印象的なキャラクターになると思います!!

P.S
「シャーロックホームズ」の公開もそろそろですね。
私も、出来る限りは「劇場」で観させて頂きたいと思っています!…
2010/03/03(水) 09:27:25 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
ご苦労さまですね。
忙しいですね、身体お大事に。
これからの作品も楽しみですが、今までの物も楽しいです。
アニメとか今まであまり見てこなかったので、この歳になってハマっているのはちょっと痛い?
どちらかというと、コミックとか活字中毒だったので・・・。
藤原さんの声のせいですよぉ!
遅れ馳せながらCS付けて楽しんでます。
ところで、ずーっと気になっていたので中の人に質問です。
荒川のかっぱ村長のあのかっぱスーツはどーなってるのでしょう?
緑色のウェットスーツではないですよね、だって足に水たまるし・・・たぷたぷいってるし・・・
・・・・・・皮膚?
じゃー、首と顔の間の肌色は骨?骨なの?Σ( ̄□ ̄;)
2010/03/05(金) 22:22:23 | URL | 雪 #-[ 編集]
二舎六房のバレモト役、おめでとうございます。凄いですね、想像しただけでも強烈にハマっていると思います。

アニメ化発表から色々ありましたが、原作もめでたく終わりを迎えて、しかも藤原啓治さんが出演なさると聞いて非常に感激しております。
とても大好きな作品。期待して見させていただきます。
2010/03/07(日) 01:15:29 | URL | 真改 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
