AIR AGENCY BLOG
困った時の‥
サチノさん。
ブログを書くのを困ったらサチノってのは最早ワタシの常識です
100305_0035~01
お気に入りの一枚でございます


なかなか思い通りのポーズをしてくれないんで困るんですよ。カメラがあんまり好きじゃないみたいだしね。


さて‥弊社キス×キスコレクションのフェア特典用にVol.1~9の出演声優さんの中から四人にお願いして新録をしたんですが‥
100210_2156~01
まずは中村悠一くんとの収録後のツーショットを紹介しますね~

他の出演者との写真も近々紹介したいと思っちょります
コメント
この記事へのコメント
かわい~〃▽〃
困ったときのサチノさんww
サチノさんかわいいですね!
というか美人さんだw

キスコレフェア楽しみですo(^▽^)o

写真うpも楽しみにしてますね!
2010/03/09(火) 17:11:46 | URL | ゆきみかん #1Nt04ABk[ 編集]
こんにちは。

日記、いつも楽しく拝見させていただいています。

が、コメントでははじめましてです。

今ちょうど、エウレカ劇場版を観ています。

ホランドが、哀しくて。。。

愛して、愛されたかっただけなんだろうなと思います。

アニメシリーズのエウレカが一番好きだということもあって、藤原さんの演じていらっしゃるキャラクターの中ではやっぱり、ホランドがいちばん好きだし、いちばん思い入れがあります。
(マイスロも勿論ホランドカスタムです笑)

まだまだ、詳しくないのだけど、他のアニメもこれからぜひ観ていきたいなと思っています。

寒暖の差の激しい最近ですので、どうぞお体にお気をつけて、のども大事になさってくださいね。

いつも応援しています。





2010/03/09(火) 18:22:57 | URL | くまこ #-[ 編集]
片仮名
サチノさんはお名前、片仮名でいいんですね。(時々平仮名だったり片仮名だったりしていますが…)かわいいな~。ぎゅうってしたいな~。癒されますな~。
さて、雨どころか雪が降ってますます寒いです。油断して風邪気味です。啓治さんは大丈夫ですか~?じゃ、またサチノさんの愛くるしいショット、待ってます。お疲れ様ー。
2010/03/09(火) 18:35:43 | URL | 陽 #-[ 編集]
さちのさんファン
(」≧▽≦)」さちのさぁぁぁ~~~ん

くぁいい!!!
藤原さんの事を見つめているのですか?
可愛いでうすね~
子猫ちゃんに見えます

特典CDは新録なんですか
豪華ですね

でも私は蒼夜さんが一番好きですにゃ
∧  ∧
(^▽^ミ)
2010/03/09(火) 18:50:43 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
さちのさん
今日もとってもキュートですね

上目づかいにキュンキュンですね~
やっぱり女の子ってお顔ですね

2010/03/09(火) 19:20:04 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
そぅ~なんですよ・・・
なかなか写真撮るの難しいですよね(笑)うちのクロネコもいくら撮っても黒い物体にしか撮れなくて
『えっ!?コナンに出てくる犯人Σ(゜ロ゜ノ)ノ』
としか思えなかったり・・・
そのてん、啓治さんが撮るサチノさんは可愛くて綺麗に撮れてますよ(≧∀≦)ノ

いいなぁ~(笑)
啓治さんお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
2010/03/09(火) 20:05:07 | URL | ひな #-[ 編集]
サチノさん可愛いです(>∀<)何回見ても飽きないですキュートです(ノ゜ω゜)ノ♪藤原さんも素敵です!写真楽しみにしてます☆

サチノさんは写真嫌いなんですか?
私、公園でよく野良猫撮影してるんですが、近づきすぎると逃げちゃうので、視線をあわせつつチョット離れてズームしたらいかがでしょう?あっ!!!もちろんフラッシュは切ってますよ(´ω`)ちなみに一眼レフではなく普通のデジカメですが(。。;)


2010/03/09(火) 20:05:22 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
キスコレ特典楽しみです
こんばんは。サチノさんかわいいです。
キスコレは、気に入ったCDを、保存用と聴く用に、同じタイトルを二枚購入したものです。

毎日聴いてます。不眠気味の私には最高のキスキスコレクションでした。
あと三人の声優さんが気になります。発表待ってます。
2010/03/09(火) 20:51:07 | URL | アメノ #ugglXT0o[ 編集]
可愛いなぁ
うにゃ?て感じのさちのさんですねうちの子も携帯で撮ろうとすると、構えるだけで、ニャッニャーとひきつったような顔してなきます…。恐いのかな??今日は雪になって凄く寒いし、風邪をひかないように暖かくしてくださいね。私の方はうっすら積もって地面はシャーベット状態で、滑らないようにヨチヨチアヒルの様な姿を晒し帰宅しました。寒かったけど、今日は新たな啓治さんの写真も見れてニコニコです
2010/03/09(火) 20:51:58 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]

困った時のサチノさんっ(´⊆`*)☆
いつにも増して可愛すぎますよおっw
おめめ可愛すぎます///
手の感じとか捕えたいぐらい可愛いです/笑
サチノさんになりたいです←

そしてサチノさんオンリーと見せかけてのゆーきゃんとのツーショ///
しかしどうしても画面右側に視線が/笑
啓治サマ殴りたいぐらい素敵です(´⊆`*)ぼくに会うと危険です←

またの更新待ってますっ!
それでは、
blogが更新されると何故か胸騒ぎが起こってわかる、しいたでした←不思議でなりません


2010/03/09(火) 23:11:11 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
サチノさんだぁ!!ヽ(´∀`)/
可愛くて綺麗ですね♪
こんな可愛い猫の上目使いは反則ですよ…。

うちの子達もカメラがあまり好きではないようで、沢山撮って残しておきたいのに逃げられたりして困ってます。(苦笑)

そういえば…もうすぐシャーロック・ホームズが公開ですね!久々に劇場で観る予定です。^^

明日は真冬に逆戻りみたいですね。お風邪等召されませんように…。
2010/03/10(水) 00:42:24 | URL | 艶華 #-[ 編集]
癒されます。
藤原さんのサチノさんへの愛が…また、サチノさんから藤原さんへの愛が…ビシビシ伝わってくるお写真ですね☆(いつもそう思っていますが、この一枚はまた格別に愛を感じます)本当に良いショットです!!

癒されます~!



キスコレ

蒼夜さんの番外編もCDで欲しかったです…携帯電話壊れちゃったら聴けなくなっちゃうし…
( ´・ω・、)涙
2010/03/10(水) 00:55:38 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
サチノさん
サチノさん、とっても可愛いですね(´>ω<)見てるだけで癒されます。
2010/03/10(水) 10:24:09 | URL | 里佳 #QXRaNfI.[ 編集]
サチノさんかわいいです!!!
やばい癒されますね^^

今更ですがAre You Arince?の公開録音見てます!すごい楽しかったです^^啓治さんが可愛くて、かっこよくて癒されました!!!
2010/03/10(水) 12:40:07 | URL | さくらのすけ #JalddpaA[ 編集]
さちのさんは照れ屋さんなんですね♪
私も犬を飼っているんですがなかなか思い通りに撮るって難しいですよね(^_^;)
でもこの写真はすごくさちのさんかわいいです!!前の写真もお綺麗でした☆

KISSXKISSコレクション新録は嬉しいですね♪
また他の出演者の方のお写真も待ってまぁすe-266
2010/03/10(水) 23:42:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
何度も失礼します。
このさちのさんの写真が撮れたときの「ぐはぁぁ!!なんて、かわいいんださちのさんさちのっち姫~」モフモフモフ(*´Д`)ムッハー
ってしてる、啓治さんを想像してにやけました(´∀`)ニヤリ
えっ?してないって?

2010/03/11(木) 08:38:44 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
へへへっ
サチノさんは、けいじくんだけのものじゃ、ないんだぜ。なんてね(笑)
2010/03/11(木) 19:33:29 | URL | ブゾーニ #HfMzn2gY[ 編集]
上目つかい
可愛すぎる…
2010/03/11(木) 20:54:25 | URL | #-[ 編集]
私は猫ブログでも十分楽しんでますよ(笑)
2010/03/12(金) 14:13:38 | URL | STERNE #-[ 編集]
サチノさん可愛いです!!
初めまして
藤原さんの大ファンです!そしてサチノさんの…(笑)
すごく可愛いですね(*>ω<*)
目がとても美しい
…藤原さんはとってもカッコ良いですよ!!
いつも応援してます(≧∇≦)
2010/03/12(金) 18:07:13 | URL | 水城 #-[ 編集]
ペットの癒し力は無限大ですよねぇ。
 
 
おおきく振りかぶって2期も始りますし、
今こそ再びアニコムラジオに中村さんを招く好機なのではっ!?
2010/03/13(土) 10:47:42 | URL | #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
