AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
近藤先生!
皆さまこんにちは、スタッフです。

先日、急遽仕事が入った藤原に代わり、
近藤孝行が弊社ワークショップの講師を務めました。

というわけで、久々にブログ登場!近藤孝行です!

100313_2122~01

ワークショップ講師の話がきた時、どう思われましたか?

近藤:どうって言うか、命令でした。

気になる子は居ましたか?

近藤:……え?!どういった意味で?

俺よりカッコいいとか、この子可愛いとか、こいつになら勝てる!とかです。

近藤:えっとねーえっとねー×5
    ○△×▼□φ……



困らせてしまったようなので、生徒の方にも聞いてみました。
近藤に先生の才能はありそうですか?

男性生徒:あります!
女性生徒:先生って呼んだらテレて可愛かったです!


では、改めまして最後に、
近藤に若い声優の卵たちにアドバイスをお願いしました。

近藤:…………………………………………………

え?!!何か無いんですか?

近藤:出る杭は打つ!!!!!


そう言いつつも、生徒たちに対しとても温かく的確なアドバイスをしていた近藤。
藤原の授業とはまた違った雰囲気で、皆のびのびと授業を受けていました。
そして、近藤自身にも良い刺激になったようです。


翌日、藤原に代行をこなした近藤へコメントをお願いしたところ、

「(上の近藤の写真を見て)角ばったジョニーデップみたいだなぁ」

と別のところに感心しておりました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます!

近藤先生お疲れさまでした(*^_^*)
きっと和やかな雰囲気の中、授業が進まれたことと思います♪

私も写真を見た瞬間、「ジョニー・デップ!!」と思ってしまいました!似てます!

またブログに登場してくださる日を楽しみにしてます(^^)
2010/03/15(月) 19:46:06 | URL | ちゃみこ #-[ 編集]
講師代行お疲れ様でしたe-69!!
近ちゃんの授業を受けた生徒さん方がとても羨ましいです。
そして画像の近藤先生かっこ良過ぎですv-238!!
これからもブログ登場楽しみにしてます!
ちなみに私もジョニーデップに似てると思いましたよe-68
それでは
2010/03/15(月) 21:42:16 | URL | 郁 #5POpWZM6[ 編集]
近藤さん、眼鏡似合いますね!!!写真、ビックリしちゃいました☆和製ジョニー・デップですねo(^∪^)o
2010/03/15(月) 22:43:34 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
近藤さんッ…(泣)
初めて書き込み致します*いつも楽しく拝見しておりますっ

近藤さんの写真に嬉しすぎて泣きそうでした!!サイトが閉鎖されてからもぅ暫く経ってしまい、その後の動向が全く掴めず寂しい気持ちで一杯だったので、元気な姿が見られて本当に感激ですッッ
スタッフさんありがとうございます(>_<)!!!
角張ったジョニ-デップ(ぷっ)な近藤さん、色気があって大変良いと思います~!是非また載せてほしいです('∀'*)
それにしても生徒さんが羨ましいですっ☆

ところで、近藤さんは他のブログに切り替えようか考え中…とのことでサイトを無くしてしまったと思っているのですが、今後ブログを持つ予定はありますでしょうか??
期待して待っていたのですが‥‥(@_@;)
いつかまた、近藤さんの連ねた楽しくて温かい日記が読めるとうれしいです★
2010/03/15(月) 23:19:00 | URL | 宇美野 #-[ 編集]
はじめまして
近藤さん、今晩は。
養成所での講師お疲れ様でした!生徒さん達も楽しかったみたいで、羨ましい限りです。芝居の経験などありませんが近藤さんが先生ならぜひ受けてみたいです!
写真もかっこよくてドキドキしてしまいました!またブログでお会いできるのを楽しみにしています。
まだまだ不安定な日が続いていますのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。
2010/03/18(木) 01:39:07 | URL | さざなみ #-[ 編集]
久しぶりに…
近藤さん、こんにちは。
久しぶりにトキメキました!(笑)
相変わらず、優しげな眼差しで素敵ですね。
近藤先生の授業、こっそり覗いてみたいです。

今年は花粉が少ないと聞いていますが、花粉症の近藤さんは、お加減はいかがですか??

今後のご活躍も、楽しみにしていますね。
それでは失礼します(^^)/
2010/03/26(金) 17:34:13 | URL | 真由美 #GsbZZxQM[ 編集]

近ちゃんお久しぶりです!
講師のお仕事お疲れ様です◎
久しぶりに近ちゃんの写真を見れて嬉しい限りです^^

ジョニー・デップ似てます(*^o^*)

2010/03/28(日) 12:22:14 | URL | ともみ@友望 #WFXBc5hw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
