AIR AGENCY BLOG
久々に‥
劇場で映画を観た。
なかなか悪くないもんだと思った。
隣とか後ろに人がいるとゴルゴほどじゃないにしても気になるタチなもんで、映画を観るなら家でDVDっつうのがパターンだったんだけどね


たまに映画館に行くと必ず買うのがコーラ。普段は滅多に飲まないのに何故か買っちゃうんだよな~。
よくワカランのでLサイズを注文したらデカイんでビックリしたよ。こんなに飲める訳ないじゃんよ。

さて映画を見終わって入った店にこんなビールがあった
100322_2231~02
坂本龍馬ビール


なんか最近は龍馬さんは流行ってるなぁ‥と思ってたんだがドラマとかやってるらしいね、知らなかったよ全然。


じゃ
コメント
この記事へのコメント
坂本龍馬ビール!?
わぁ!どんな味か気になります!


美味しかったですか?


空き瓶…というか、ラベル欲しかったりします。私、幕末歴女なもので…f^_^;
2010/03/24(水) 17:05:07 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
映画館、ウチもあんまり行かないですよ?背が高いから後ろの子供達が見えなくなるのでf^∀^;(笑)

でも、家で見るより迫力ありますよね(^人^)


坂本龍馬すごいですよ!?本屋とかコーナー出来ちゃってましたよ!!!大河ドラマパワーですかねΣ(゜□゜)!?
しかし、瓶ビールの瓶を見ると小さいとき笛にして遊んでたのを思い出します(笑)
2010/03/24(水) 17:16:13 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
映画いかれたんですね
シャーロックホームズを見に行かれたんですか?たまに映画館にいくとコーラ買いたくなるなんて、可愛いですねでも気持ち分かります。私も好きじゃないのにポップコーンとか買ってしまう。お忙しい中、映画館に行かれる時間があってなんだかホッとしました。私も金曜日見に行きます。
2010/03/24(水) 18:19:15 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
俺の後ろに立つな!
ですかね?ゴルゴって?(笑)
啓治さんがコーラのサイズがデカすぎて困ってる様子を想像したら笑えます(≧∀≦)映画館は良いですよね!音もデカイし、大画面で見れるし・・・アタシは大好きです☆

あっ!龍馬さんだ☆なんだか啓治さんに龍馬さんネタだされたら嬉しいなぁ~O(≧∇≦)o(アタシ高知県民なんで(笑))今、大河ドラマなんぞで流行ってまして高知も人がいっぱいです!今度そのビール見つけて送ります(≧∀≦)ノ
2010/03/24(水) 18:44:12 | URL | ひな #-[ 編集]
シャーロック・ホームズですか?
今晩は
映画館で観る映画、私も好きです
映画館で働いてるのに、自腹で他劇場でも観ます 家では味わえない大画面と音響は、より作品の世界を堪能出来る様に思いますまた映画館を楽しめる時間が持てると良いですね
それにしても、今年の大河ドラマ、御存知無かったのですねでも、何だかとっても藤原さんらしいエピソードだと思います(笑)
日々お忙しいと思いますが、どうぞ、御自愛下さい藤原さんの幸せを、陰ながらお祈り致しております
それでは
2010/03/24(水) 20:01:12 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
映画私も行きたいな~(T_T)
吹き替えがあればシャーロックホームズ
見に行きますのに(><)

ゴルゴ藤原
藤原酸の後ろに立つと・・・www

コーラどんな大きさだったんですか?
ものすご~く気になります

学生のころ友人とよく通ったソフトクりーム専門店に
気になるコーラがありました

友人と3人で一つのコーラを頼みました
もちろんLです

はい、こんなに飲める訳ないじゃんよ
でした

死ぬ気で飲みました

いやほんと死ぬかと思いました

啓治さんとビール飲んでみたいにゃ~
2010/03/24(水) 20:19:49 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
龍馬ビール?
ご当地もの?
はじめて見る!
うまかったですか?
「銀魂」の「さかもとたつま」じゃないよね?
ところで、なんの映画見たんですか?
そーいえば、映画によって見終わった後映画館から出たら変わってる人いますよねー!
大昔「ビーバップ・ハイスクール」見に行った時、映画館出たら・・・
そこには・・・
ヒロシとトオルがいっぱいいましたぁ!
あー、今の若い子はヒロシとトオル知らない方が多いかぁ・・・
ヒロシ・・・どこいっちゃったのかなあ・・・
2010/03/24(水) 21:20:08 | URL | 雪 #-[ 編集]
私も
『龍馬さんドラマ』が放映されている事を知らなかったクチです・・・。
だから本屋さんも龍馬さんだらけ、だったんですね~。

映画は何をご覧になったんですか?
やっぱり、ホームズさんでしょうか ^^
2010/03/24(水) 21:33:43 | URL | そら #-[ 編集]
坂本さんすごい!
私も映画はDVDの方が好きですでも藤原さんの『シャーロック・ホームズ』は映画館で観ましたけどね♪
最高でした(≧∇≦)
DVD出たら買います!
坂本龍馬さんのすごいですね!勿体無くて捨てられないかも(笑)
2010/03/24(水) 21:45:24 | URL | 水城 #-[ 編集]


お久しぶりですー^^

Lサイズというかドリンク買ったことありません笑
でも確かにLサイズはでかいですねえー

龍馬めっちゃ流行ってますよねぇっ
(僕は全然なんですが←)
学校の付近がちょうど龍馬関連の地だったり寺田屋何やで龍馬グッズ店があったり、龍馬寿司があったりします…!
個人的には寿司が気になってるんですが(´⊆`*)

それでは、またの更新お待ちしてます☆
お仕事頑張ってくださいですっ(´⊆`*)

2010/03/24(水) 22:36:28 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます!(^^)
イニDから始まり、以来勝手に応援していますwww

映画は何を観られたんでしょうか??

先日、ホームズの試写会に行ったんですが(字幕で)…後で啓治さんが吹替えされてると知りました!!
ので、改めて吹替版を観に行ってきますwww

私はゴルゴなのでいつも一番うしろの席です(笑)

ブログの更新、いつも楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいwww

2010/03/24(水) 23:20:00 | URL | ななみ #-[ 編集]
なんの映画を見たんですか

私も映画館はコーラ派ですo(^▽^)o(もしくはビール笑)
2010/03/25(木) 01:18:29 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
はじめまして、藤原さま。
はじめてコメントさせていただきます。
藤原さん、ほんと大好きです(・ω・)★!
いっつもブログ覗いてました!

映画いいですねー!
でも私もどちらかと言えば、DVD派なんですよね(ρ_;)
でも、狙ってた映画だけは劇場で公開日に行く奴です(笑)
2010/03/25(木) 02:14:02 | URL | 亜美 #SFo5/nok[ 編集]
映画いいな
おはようございます

最近映画館行くときは夜1時位から始まるもの観てます。人少なくていいんです。

でも終わってトイレ行くと、誰も居なくて超怖い。

2010/03/25(木) 08:12:11 | URL | ムササビ #7z7vHnwU[ 編集]
こんにちは
映画館の飲み物のサイズって、大きいですよね!
買ってはみるものの、上映中は集中しているし、周りの人にも気を遣ってあまり飲めないので、小さいサイズでも結局残ってしまったりします・・・

大河ドラマの影響で、龍馬は大人気ですねヽ(´▽`)/ビールは龍馬を意識したお味だったのでしょうか?!

私は龍馬の似顔絵が描いてある、カフェラテを飲んで(見て)みたいです
写真で見てもすごい!と思ったので、実際に見たら感動ものだと思います☆
2010/03/25(木) 11:41:51 | URL | キュー #-[ 編集]
初めてのコメントです
初めてコメントいたします

映画楽しまれたようでなによりです。
なにをご覧になったのでしょうか??
(ホームズかしら)

アニコムラジオのCD第二弾も
買わせていただきました。
ラジオ部分のてんこ盛りも大変楽しめましたが、個人的には「蕎麦打ち」の空気感が好きです。
2010/03/25(木) 13:08:22 | URL | あやん #LvbWpVdY[ 編集]
見たのはホームズですか?☆
私も見に行きましたぁ♪
私は絶対見たいのだけは映画館で、気になる程度ならDVDにします。

あたしも普段はコーラ買わないんですけど映画館ではコーラです(^_^)
Sサイズでも残っちゃいますけどね(^_^;)
炭酸苦手なんですが、たまに飲みたくなります☆

龍馬ブームすごいですよね(^_^;)私は知ってはいるけど…程度です。大河ドラマとかも最初を見逃すと見る気がしなくて(^_^;)
見たかったなぁ(>_<)
龍馬ビール気になりますね☆飲んでみたいなぁ~(>_<)
2010/03/25(木) 19:14:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
初めてコメントします(*・ω・)ノ

ホームズの映画見られたんですかね?
私は藤原さんがホームズの吹き替えをするって聞いてから親に頼み込んで吹き替えを上映してる映画館まで駆け込みに行きます(笑

コーラは口から何か出そうなので気をつけないといけないですねwww
2010/03/25(木) 22:00:21 | URL | アヲイ #-[ 編集]
お初お目にかかります。
初めまして、藤原様♪
書き込みは初ですが、よく足を運んでました。
「あぁ、この声優さん素敵だな…///」
なんて気にしてみたら「あ、この人そーだ!この人も同じ…!」と、CMにちょっと出てただけで興奮、反応。
アニメの予告で定かでもないのに藤原様だとおぼしき声が聞こえた瞬間、「このアニメ見るっ!!」と、固く心に誓いました(笑)
これからも頑張って下さい、応援してます(はぁと)
長々とスイマセン、失礼致しました。
2010/03/26(金) 00:26:49 | URL | 芥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
