AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
またしても、近藤登場です!
皆さまこんにちは、スタッフです。

100329_1635~01

近藤が久々に事務所に現れました。
ブログ書いて下さいよーとお願いしたところ、
「いつものにして」と言うので。
またしてもインタビューです!


事務所はお久しぶりですね。

近藤:そうですね。

今日は何をされてきたんですか?

近藤:歌ってきました。

歌がうまいとmixiにファンの方が書いていらっしゃいましたが、そうなんですか?

近藤:・・・・・・・・・・・

どうなんですか?

近藤:えっとねーえっとねー×5
    ○△×▼□φ……


(またしても困らせてしまったみたいです)カラオケは行かれますか?

近藤:行きましゅよ

何を良く歌われますか?

近藤:最近は冬美ちゃんとビリーバンバン

CMのあの曲ですね。
では、社長の十八番は矢沢さんの曲、とあるスタッフの十八番は尾崎豊さんだそうですが、近藤さんの十八番はなんですか?

近藤:社長渋!あのお声でYAZAWA渋!ぜひ事務所でカラオケ行きたいです。ちなみに自分は“Gackt”。

(ビリーバンバンといい、ジャンルが分からなくなってきました)
話題を変えます。最近福岡へ良く行かれるそうですね。いかがでしたか?

近藤:陸路だからねー。超寝たよ。

福岡のオススメは何かありますか?

近藤:福岡めんたいテレビ

言えば出れると思ってますか?
いえ、スタッフは食べ物とかを聞きたかったんですが…

近藤:さがり

なるほど・・・・では次回お土産☆待ってます!!!

100329_1636~02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近藤さん、歌うまいですよ♪ウォークマンに入れて聞いてますo(^ω^)o
あっ!もちろん藤原さんの歌も入ってますよo(^-^o)(o^-^)o


GACKTさんの曲は、私もカラオケで歌います(´∪`)
近藤さんの声でGACKTさんの歌聞いてみたいです(>∪<)
YAZAWAさんって、渋いんですか?聞いた事無いので気になるです(*´Д`)←
2010/03/30(火) 17:34:42 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
更新楽しみデス♪
近藤さん、スタッフの皆様、更新ありがとうございますッにんまりと癒されました★
十八番がGacktとは!!!素敵です~近藤さん♪
近藤さんの声も勿論ですが、歌声は声優界でトップレベルだと思います☆凹んだ時だけでなく、良い事があった時にも歌声を聞いては、元気をわけてもらっております*
あたしはカラオケ業界に勤めてますが(今のところ)、自分がカラオケする機会は全然作れないので羨ましいデスっ

最近は福岡でのお仕事が多いのでしょうか?
陸路…とゆ-事でずっと座っているのも大変かと思いますが、睡眠時間とれないよりは良いのか‥‥な?
とにかく、お体には気を付けて頑張ってください★

ところで写真に映っているビンは‥‥(笑)
2010/03/30(火) 18:07:17 | URL | 宇美野 #-[ 編集]
こんにちは!!
近藤さんのビリーバンバン・坂元冬美さん・Gackt…ぜひぜひ聞いてみたい!!近藤さんの歌声も大好きなので、今後どこかで聞ける機会があるといいなぁっと思ってます☆藤原さんとのデュエットも聞いてみたいな…なんて(^^)
福岡のオススメの『福岡めんこいテレビ』立ち寄った際は見てみようと思います!
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^-^)o
2010/03/30(火) 18:59:29 | URL | さざなみ #-[ 編集]
近藤さん!
近藤さんの歌声はとっても素敵でお上手です!!大好きです(*^^*)
癒されるし励まされるし、いつもありがとうございます♪

近藤さんのGackt、想像したらすごく素敵でした!いつか拝聴できたら…。
近藤さんの歌唱力なら、どんなジャンルでも歌いこなせそうです!

4月はテニスの王子様オン・ザ・レイディオでメインパーソナリティをなさるそうですね(^^)
今から楽しみでどきどきしています♪
お体に気をつけて、毎日お過ごしください!

ブログ更新ありがとうございます♪
2010/03/30(火) 21:42:01 | URL | ちゃみこ #hUOFoGKs[ 編集]
待ってました☆彡
近藤さんの登場待ってました!!スタッフのみなさんありがとうございます(^v^)
Gackt!!ぜひ近藤さんの声で聞いてみたい!!いろんなジャンルの曲の入ったアルバムなんて・・・どうですか?
いつも元気もらってます!近藤さんもお体に気をつけてお過ごしください(^^)v
2010/03/31(水) 22:47:27 | URL | ナオミ #-[ 編集]
福岡といえば。
近藤さんのお姿、また拝見できて嬉しいです(^^)
福岡といえば、やっぱりラーメンが思い浮かびますかね~。
でも他にも美味しいもの多いんですよね。
先週私も福岡に出掛けまして、美味しい水炊きのお店に連れて行ってもらいました。
福岡の郷土料理なんですね。「水炊き」オススメです。

それでは失礼します(^^)/
2010/04/01(木) 10:11:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
楽しみにしてます♪
また近藤さんのお姿を拝見できて、ものすごーーーく嬉しいです☆スタッフの皆様ありがとうございます(>∪<)

福岡はラーメンが有名ですが、近藤さんは何ラーメンが好きですか?とんこつがお好きだったら福岡がますます楽しくなるんじゃないでしょうか(^U^)

では、お体には気をつけてくださいね(^^)★

2010/04/02(金) 11:49:42 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
