AIR AGENCY BLOG
諸々
なんか寒くね?春ってウソじゃんよ。


ところで土曜日にTAFで行われた公録に来てくれたアナタ、ありがとう。相変わらずたどたどしくてスンマセンね。お客さんが近いしコッチ見ないでよ‥とか思うけどムリだわな。


さてと
これ何だと思います?
100329_1713~01

100329_1716~01
4月22日から始まる四畳半神話大系のスタッフ様が差し入れてくれたケーキです。
模様が四畳半て訳ですな。美味しく頂きました。ご馳走様でした。

100328_1810~01
コチラは4月6日から始まるレインボーのポスター
因みにカメラマンは小山力也氏。



4月からはアニメやらナレーションやら新番組が始まるんでヨロシク
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめてコメントします。

公録お疲れ様でした。

私は仕事もあり、参加できませんでした。
行きたかったです~(>_<)

4月からいろいろアニメ始まりますね♪
楽しみです(^-^)
2010/03/29(月) 19:28:41 | URL | チーコ #-[ 編集]
TAFお疲れ様でした
寒いですね。
土曜日はお疲れ様でした。
公録はじめて拝見しました!あすみんとの名コンビネーションはこうして生まれるのか!と、楽しく観覧させていただきました。オンエアも楽しみです☆
頂いた直筆名刺はお宝に致します。楽しいひと時をありがとうございました!
春の新番組、しっかりチェックして見ます!!
2010/03/29(月) 19:29:32 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]


こんばんはー(´⊆`*)
もうすぐ4月なのに寒いですよねー
奈良ではあられが降りしました←
春って一体何なのでしょう/笑


四畳半ケーキ美味しそうですーっ☆
ボクも家で作ろうかな…笑
そして何よりそれを手に微笑む啓治サマが素敵///
ボクのバッテリー回復ですよニマニマしててごめんなさい←

4月からの新番組楽しみにしてますっ!
でも完璧に夜型人間の生活を春休みに実行中のボクにとって、4月からの学校生活が思いやられますorz
高校二年生になりますっ←
4月からもボクをよろしくどうぞ/笑

2010/03/29(月) 19:30:37 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
新番組楽しみです!
最近ほんとに寒いですねー、今日の神戸はユキが降りましたw

公録行けなくて残念です><
私も行きたかったです。。

行けた方が羨ましい!!!!

ケーキ可愛いですね!
おいしそうw

ケーキ持ってるも啓治さんかっこいいです❤

小山さんが啓治さんの写真を撮る図そうぞうするととっても可愛いですww
かっこいいなぁ〃▽〃

新番楽しみです!!絶対全部みますね≧ω≦
2010/03/29(月) 19:46:52 | URL | ゆきみかん #ipICXXLg[ 編集]
TAFお疲れ様でした。
公録にはハズレてしまいましたが、立ち見で参加できて良かったです。
(人が多すぎて、藤原さんを見たくてもモニター越しでしか見れませんでした)

4月からの新番組も楽しみにしています。
ナレーションの番組がわからないので、告知していただけると助かります。
2010/03/29(月) 19:56:03 | URL | うどん #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんわ。 いつも楽しく拝見させていただいてます。 「コッチ見ないでよ‥」とか・・・・可愛いですね?笑 啓治さん、案外シャイですか???笑笑 TAF&公録お疲れ様です。 残念ながら、私は当日参加できなかったのですが・・(公録前夜にそのことを知ったので・・orz) 次回こういう機会があったら是非参加させていただきたいと思います!!! 先日・・・、国技館で行われた銀魂春祭り2010(仮)にスペシャルゲストとして、全蔵役の啓治さんが来ないかなァ・・とひとり淡い期待を抱いていたのですが、残念ながらいらっしゃいませんでしたね~~。苦苦笑 とにかく、主要キャラよりも全蔵大好きなんで、またの機会にでもお逢いできるの楽しみにしています☆笑 ところで!もしよかったら、啓治さんもtwitter始めてみませんか?笑笑 ブログみたいにめんどくなくて、リアルタイムで一言つぶやくだけでいいんです。 けっこうハマると楽しいですよ?笑 もし気が向いたら始めてみてくださいね~~♪ では、長々と失礼しました! 身体にはくれぐれもお気をつけて!!
2010/03/29(月) 20:03:22 | URL | minami zoo #/HNIK2dI[ 編集]
ケーキ可愛い!
今晩は☆

土曜日の公開収録、お疲れ様でしたm(__)m
私も行きたかったです~(T_T)残念!(>_<)

そのかわりと言っては何ですが、リトルアンカーのイベントDVDを(今頃ですが)購入致しました♪そちらで藤原さんのお姿を観て、ひとり胸を熱くさせております(笑)

4月からの新番組、楽しみにしております(^-^)
寒暖の差が激しいので、どうぞ、お身体にお気を付けてお過し下さい(^Å^)/
2010/03/29(月) 21:24:22 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お忙しそうですね
頑張ってください。
新しい番組、楽しみです。
お身体、お気を付けください。
2010/03/29(月) 21:29:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
藤原さんのナレーション、大好きですっ!
応援してます★
2010/03/29(月) 21:43:09 | URL | 亜美 #-[ 編集]
お疲れ様でした
TAF参加のアナタその1です。
公録楽しかったですよ~♪ 
+お渡し会も思っていた以上にお話しが出来て嬉しかったです。
藤原さんに元気頂きました。
有難うございます。

ところで四畳半ケーキ・・粋ですね!!
四畳半もこれだけ集まると豪邸です(ぷっ)
2010/03/29(月) 23:07:45 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
お疲れ様でした
今日は寒かったですね短時間でしたけど、雹がうわーて降ってきてビビりました。話は変わりますが、四月からの啓治さんが出演される番組楽しみにしてますね特にナレーションはあまりされてることないですよね??なんの番組か気になります啓治さんにドキドキキュンキュンばっかりしてないで、ちゃんと転職の勉強しなくては……はぁ。でも頭はいつも啓治さんでいっぱいなのデス。啓治さん、お忙しいようですが、睡眠とって体を休めてくださいね。体が心配です。
2010/03/29(月) 23:09:04 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
今日はホントに寒かったですね。風も強かったし、あまりの寒さに垂れたハナを拭う手も震えました。

4月から新番組楽しみだなー。期待してます。

2010/03/29(月) 23:14:18 | URL | 犬Dog #-[ 編集]
楽しみにしてますo(^-^)o
「啓治さん」
お忙しいなか、BLOGの更新をしていただいて、本当にありがとうございます(しかも、偶然にも私の誕生日である本日にして頂けるとは)…お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけて頂きつつ、どうかこれからも頑張って下さい!…告知していただいた番組、どちらも視聴は可能なので、来月から楽しみに観させて頂きます!

P.S
ただ、告知のなかで触れられていた「啓治さん」のナレーションのなさる「番組」というのだけがタイトルが不明でしたので、可能であるなら、是非「タイトル」が知りたいです
2010/03/29(月) 23:44:57 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
{{(>_<;)}}
寒いですよね(泣)思わず仕舞おうとしてたコート出しちゃいましたよ(-∀-;)


公録あったんですね!!近ければ行きたかっですが、、、行けた方が羨ましいです(ノ>ω<)ノ
でも、人に見られながらなにかするって、なんだか気恥ずかしいですよね(->_<-)
私、全校生徒の前で話すときブルブル震えちゃいましたもん(;´Д`)


四畳半のケーキ、なんだか可愛いです♪美味しそう(o^~^o)
新番組、バッチリチェックできてる筈なので(←Σ(。□。;)!?)楽しみにしてます(^人^)


気温の温度差が激しいので、体崩さないように頑張ってくださいo(><)o
2010/03/29(月) 23:54:07 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
TAFお疲れ様でした現場には行ってたのですが、公録の抽選に外れてしまって、お渡し会には200番に間に合わず...
白い垂れ幕の周りをウロウロして、「せめて、生声を」と、壁にへばりついていていました(>_<)

啓治さんの声が聞けて、メロメロでしたが、スタッフさん達には苦い顔をされてしまいました

すいません

2010/03/29(月) 23:57:51 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
なるほど・・・
啓治さんお仕事お疲れ様ですm(__)m
なるほど!四畳半のケーキですか☆
すごいですね(ノ*´∀)ノ*。゜
でも啓治さんがケーキってゆうのも意外ですね(笑)4月からのアニメも楽しみに見させて頂きます☆

まだまだ寒い{{(>_<;)}}ので風邪など引かないようにお体には気をつけてくださいね(≧∀≦)
2010/03/30(火) 00:30:37 | URL | ひな #-[ 編集]
初めてコメントしますo(^-^)o
そうですよね!
春なのに、暖かくなりませんよねσ(^-^;)桜も咲き始めてるのに…

公録スゴく行きたかったです(;_;)
藤原さんを見れなくて残念です(;_;)

四畳半ケーキ可愛いくてスゴい!!美味しそうです(=^▽^=)

新番組スッゴく楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さい(^O^)/

2010/03/30(火) 00:36:14 | URL | タ #-[ 編集]
参加させていただきましたよ~~
残念なこととに
啓治さんの頭の先すら見えませんでした(TT)

でも奇跡的にもお渡し会には参加させていただけました
啓治さんありがとうございました
あんまり緊張して・・・まとものお礼すらいえませんでしたすみません
すご~~く嬉しかったんですよ~~~(T0T)

ケーキ面白いですね~ぱっと見和菓子に見えました
あ、でも第一印象・・・消しゴム版画?とか思いました^^;

新しいアニメすごく楽しみです

ナレーション
すごく気になるんですが

こんど詳細教えてくださいね~~~


大好きなケージ君へw
2010/03/30(火) 00:56:25 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
こんにちは!
本当寒いですね体に気をつけて下さい!!
4月からたくさんアニメに出るんですか幸せです(*^m^*)
それにケーキ面白いですね!…食べたいなぁ(笑)
藤原さんの笑顔ヤバいです格好良すぎですキュンときました
お仕事頑張って下さーい!
2010/03/30(火) 10:50:41 | URL | 水城 #-[ 編集]
rainbow楽しみです。(小栗旬さんも出るので)
一部地域は観れないそうですが、私の地域は大丈夫かなぁ・・・

そのほかの藤原さんの出演作も楽しみにしています。これからも応援しています
(*^_^*)
2010/03/30(火) 10:57:44 | URL | 3の2⇒卒業 #-[ 編集]
冬です。
寒いですもんね!

公録とか…!!!
行ける方がうらやましいッ!(>ω<)
私もたどたどしい啓治サンをぜひ拝見したい!たどたどしい啓治サンを!!←

四畳半ケーキかわいいです。
でもハンコかとおもいましたぁ(笑)

新番組楽しみにしてますねwww
がんばってください!!(^ω^)/
2010/03/30(火) 23:52:40 | URL | ななみ #qo2fmd1M[ 編集]
TAFお疲れ様でした☆
TAF行ったんですがお渡し会の整理券配布は終わってて、
公録も抽選外れたのでお会いできなかったです~(T_T)

藤原さんもあすみんもちらっとは見れましたし、公録も声は聴いてたので楽しかったです!
しゃべっているときの藤原さんの様子が目に浮かぶような楽しい公録でしたね♪

藤原さんがこっちみないでよと思っても見ちゃいます(笑)
プレッシャーかけるわけじゃないんですがやっぱり見たいので(>_<)

ケーキすごいですね!!四畳半神話大系も他のアニメも楽しみにしてます!!

ナレーションってなんですか?ぜひ教えてください!!
2010/03/31(水) 00:33:57 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
