fc2ブログ
AIR AGENCY BLOG
近藤孝行パチンコするの巻
皆さんこんにちは、スタッフです。


近藤孝行が出演しておりました 『神魂合体ゴーダンナー!!』 がパチンコになりました☆

というわけで、早速、近藤自ら試し打ちに行ったみたいです。

2010041315180000.jpg
【近藤撮影】

「スった無念は別として(笑)演出はド派手で面白かったです。

パチンコは普段やらないのですが、今日の結果を踏まえて
『ギャンブラーにはとりあえずなれない』
という結論に至りました。

作品としては、玉を打ちながら昔の思い出に浸っていました。
ゴーダンナーは今でも大切な作品ですからね。
この間キャストで集まって飲んだりもしましたしね。」


との事。
打ってるところを写真に撮ってきて下さい、
と無茶なお願いをしたのですが、一人で偵察に行ったため、
やはり恥ずかしかった難しかったみたいです。

もうそろそろ、近藤自身もブログを投稿してくれないかな…と期待しつつ。

かなりの額をスってしまった近藤に、応援メッセージお待ちしています!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スタッフの皆様、ブログUPありがとうございます★今回も大変面白かったです(笑)

近藤さんと同じくあたしもパチンコは一切やらないんですが、友人たちの話を聞いてる限り今はなかなか玉が出にくいそうなので、スッて当然…とゆう心持ちでないと厳しいそうです;
それはそれでイヤですけど、儲ける為でなく、お金のかかる遊びのひとつと踏まえると言ってたのを聞いて、つい感心してしまいました★
それにしても一体いくらスッてしまったのでしょう‥‥!!取り戻そうッとパチにハマらない事を願います*
とは言っても、ゴ-ダンナ-の機械がどんなものなのか、あたしも体感してきたいと思ってます♪


ブログ開設は大変かと思いますが、またこちらで近藤さんの近況を知る事ができると嬉しいですっっ
暑くなったり寒くなったりの毎日ですので、どうぞご自愛くださいませ☆
2010/04/19(月) 15:48:11 | URL | 宇美野 #-[ 編集]
スタッフさん、更新ありがとうございます(゜∪゜)


キャストさん、仲が良いんですね(^ω^)ってか、一人で行って撮影してくれたんですね♪


近藤さん、ありがとうございます☆そして、ドンマイです!!!きっと、たまたま良くない台だったんですよ!!!良い事ある前触れですよ!!!!!(´∀`)
2010/04/19(月) 17:00:11 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
スタッフ様
スタッフの皆様更新ありがとうございます

近藤さんんとスタッフさんのやり取りが好きなのでインタビュー形式
大歓迎でございます

近藤さん!

ギャンブラーに向いてるよりはいいですよ^^

人生がギャンブルなんて事もあるかもしれませんが

うちの地方のパチのCMで可愛い女の子が

パンチンコはお小遣いの範囲でね♪

と微笑んでました

お小遣い全部つぎ込むのはダメだと思いますが

お小遣いの範囲で

頑張ってください^^
2010/04/19(月) 19:21:38 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
ゴーダンナーは私も大好きな作品でした。
特に「ソウルブレイカー」が決まる瞬間は最高で一緒に叫んでいました!!
パチンコの方はまだチャレンジしていませんが、アニメの方もう一度見直したくなりましたww
そして、スタッフさん方のブログも毎日楽しみに拝見させて頂いていますが、近ちゃん発の記事が更新されるのも気長に待っていたいと思います。
2010/04/19(月) 22:59:25 | URL | 郁 #5POpWZM6[ 編集]
スタッフ様、いつも近ちゃんの記事をありがとうございます。
そして近ちゃんドンマイ。ブログいつか見れますように^^
2010/04/20(火) 21:26:05 | URL | kano #-[ 編集]
近藤さん!
スタッフの皆様、更新ありがとうございます!
近藤さんの近況が知れて、いつも感謝しています♪

私はゴーダンナーをよく知らない上にパチンコはしないので、今回の更新はなんだか新鮮でした!ゴーダンナーは近藤さんにとって大切な作品なんですね(^^)

最近はパチンコのCMはけっこう流れたりしますが、ゴーダンナーパチンコはどうなんでしょうか??気になります(^^)

ファンとしては、ぜひ近藤さんご自身にもブログを更新していただきたいです!お忙しいとは思いますが、待ってます♪

まだ天気も不安定ですが、お体に気をつけて日々お過ごしください。
2010/04/20(火) 22:25:35 | URL | ちゃみこ #-[ 編集]
近藤さん☆
スタッフのみなさん近藤さん更新ありがとうございます☆

あたしはパチンコ店勤務なのですが
毎日近藤さんボイスが聞けて仕事になりません 笑
入った初日は一人で興奮していました。。

近藤さん自身のブログも楽しみに待っていたいと思います♪
体に気をつけてお過ごしください☆
2010/04/21(水) 04:05:10 | URL | MIKA #-[ 編集]
近藤さん♪
こんにちは!
ゴーダンナーのパチンコ出てるんですね!私行った事ないんですが、近藤さんの声(ゴオの声)が聞けるなら行ってみようと思います☆・・・全部聞けるまで離れられなさそうですが笑
4月半ばなのに冬みたいに寒いですが、体調に気をつけてくださいね。
2010/04/23(金) 16:18:59 | URL | ナオミ #-[ 編集]
近藤さん♪
スタッフの皆さん、近藤さん更新ありがとうございます(^-^)
ゴーダンナーは私も大好きな作品です!!
パチンコはまだやった事がないのですが、近藤さんの声を聞く為に行ってみたいと思います☆
体調管理が難しい日が続いてますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(>_<)
2010/04/23(金) 22:09:08 | URL | さざなみ #-[ 編集]
はじめまして
スタッフの皆さん、近藤さん、更新ありがとうございます´`*
近藤さんパチンコ出てらっしゃるんですね…!私も20なので打ちにいけます(^o^)近藤さんの声を聞くためにいっちゃおうかな…!
写真もグッジョブです
これからもブログの更新楽しみにしております。それでは。
2010/06/22(火) 16:43:33 | URL | やや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する