AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
角研一郎出演舞台のお知らせ
皆さんこんにちは、スタッフです。

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』 に水谷文貴役で出演中の角研一郎が、久々に!事務所にやってきました。

なんだか髪も伸びて、目もうつろ…疲労困憊している様子?
そして手には真っ赤なチラシが…!!!

100419_1747~01
「これを…届けに…!(バタッ)」


と、ちょっと芝居掛かってしまいましたが、宣伝です(笑)

『錦鯉』作:土田英生
2010年5月13日(木)~5月16日(日)・銀座みゆき館劇場

角曰く、本(台本)が凄く面白いそうです!!
声優とはまた違った角の一面を、ぜひご覧下さい☆


詳しくは角研一郎ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舞台の中身がスッゴイ気になります(>_<)錦鯉だから、鯉のお話?な訳無いですよね(^_^;)

それにしてもポスター赤いですね☆錦鯉だからですかね???
なにげに居る錦鯉のちっちゃいのが気になります(笑)

2010/04/20(火) 14:23:00 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
