AIR AGENCY BLOG
ガサゴソ
皆さんこんにちは、スタッフです。


明日4月25日(日)14時より、テレビ朝日にて放送される
『いまホンキで聞きたいこと』のナレーションを、
藤原啓治が担当致します。

私たちが今、疑問&不安に思っている“地震”と“お金”について、
徹底解明致します!

スタッフもすごく気になる内容ばかりでした!
皆さんもぜひご覧下さい!

こちらのブログも見てみて下さいね☆⇒猪鹿蝶

100424_1201~01

さて、突然ですがここで問題です。
写真で藤原が手にしている、ビニール袋の中身は何でしょう?

① めんたいこ
② ギョウザ
③ 釜めし















答えは③の“釜めし”でした!
本日は宇都宮から六本木まで大移動。宇都宮でゆっくりすることが出来なかったので、
今度来る時は絶対ギョウザを食べるぞと誓った藤原なのでした。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
後ろに餃子が見えたので餃子かと思ってしまいました。釜飯のお味は如何でしたか?
長距離の移動お疲れ様でした。

お疲れのでませんように。
2010/04/24(土) 23:45:51 | URL | 恵梨夏 #-[ 編集]
ガサゴソかわゆいです

③かぁ~②だと思ってました~はずれた~


この春から啓治さんはナレーションのお仕事がいっぱいですねお忙しいと思いますが、毎日どこかで啓治さんの美声が聞けて、ファンとしては、嬉しい限りです

2010/04/25(日) 00:04:35 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
14時ですか!?録画しなくちゃです!!!Σ(゜▽゜)


宇都宮から六本木って大変ですね(>_<)お疲れ様ですm(__)m


藤原さんの後ろに《餃子の街うつの、、、》って、看板(?)があったので、餃子かと思っちゃいましたが、まさかの釜めしでしたか!!!
うぅ~ん、、、宇都宮の餃子有名ですよね☆食べてみたいです(*´・∪・`)
2010/04/25(日) 00:21:56 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
私の予想は当たりました
藤原さんスタッフさんお疲れ様です!!!
宇都宮から六本木までだなんて!!!移動だけでも大変ですね
お疲れ様です><
でもお写真を見てご飯を食べる時間がよかった~と思ってしまいました^^:

袋の形から釜飯だと思いました~^^
でも宇都宮と言ったら餃子ですよね!
いつか食べられるといいですね、

新潟にいらしたときは・・・
美味しいものがなにも思い当たりません(T□T)
あ、新潟ではあすの朝7時半から
石川遼君の番組が始まります
啓治さんのナレーション楽しみですe-251

藤原さん大好きですホントだよ?(・ω・)
2010/04/25(日) 00:30:39 | URL | みやび #6Y6SIdPg[ 編集]
藤原さん、スタッフさんお疲れ様です。
25日の放送中、私は仕事なので、録画して拝見することにします。
宇都宮には色々な餃子店ありますから、宇都宮に来てお時間あるときは食べ比べてみるのもよろしいかと思いますよ☆あとは、ぜひ『餃子の像』と一緒に記念撮影もお勧めいたします。銅像ではありませんが…(笑)
2010/04/25(日) 01:40:18 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
スタッフさん、啓治さん
お仕事お疲れ様です

またまたナレーション情報ありがとう
ございます(^∇^)
しかし
やっぱり私の県では見れません・・・・こうゆうのもう慣れました。ははははっ(T∇T)
それにしても今回の写真は啓治さんの『素』が見れた気がしてちょっと嬉しくなりました(笑)
スタッフさん、
ありがとうございました☆(笑)
2010/04/25(日) 02:06:44 | URL | ひな #-[ 編集]
今、見てます!
いや、聞いてます?
いろいろ、考えさせられる番組です。
保存しときます!
これで、災害時はバッチリです。
2010/04/25(日) 14:40:22 | URL | 雪 #-[ 編集]
情報、有り難うございます♪
今晩は☆
お仕事お疲れ様です(^-^)

番組情報、有り難うございます♪
田舎の為、又々見れませんが(>_<)遼クンの番組の様に遅れてでも放映される事を、気長にお待ちしております(笑)

ガサゴソする藤原サン、とっても愛らしいです♪(^-^)
釜飯のお味は如何でしたか?
日々お忙しいでしょうが、お食事の時間だけでも、ゆっくり出来ると良いですね(^^)

それでは、またo(^-^)o
2010/04/25(日) 19:56:29 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
観ました!
昨日啓治さんのナレーション、観ましたよ!最近、啓治さんのナレーションをよく拝見します。
移動とかが多くてお疲れではないでしょうか?
体調に十分気をつけて、日々を邁進していって下さいね!応援しています!!!
2010/04/26(月) 10:20:40 | URL | にこ #-[ 編集]
こんにちは、ゾノです(^0^)/

ブログ拝見するのが遅れてしまい、見事に番組も見逃しました…!泣!
次の機会はしっかり録画までしようと思います!(`・ω・

釜めし!スクロール幅があったので、これは考えて当てねば!と張り切らせていただきました(笑


2週連続で鋼FAにて藤原さんの声が聞けて、もう跳びはねて喜びました(≧∇≦///
2010/04/26(月) 11:01:53 | URL | ゾノ #s.5JO9oA[ 編集]
初めまして☆
藤原さん初めまして☆
地元が載っていたので思わずコメントしちゃいました!

駅前にもお店出来たんで次いらしたときには是非餃子を(^∀^)

最近藤原さんの声を頻繁に聴けてテンション上がってます(・ω・)笑
お仕事大変かと思いますが応援してます!
2010/05/03(月) 11:13:49 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
