AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
GW
なんだかんだで忙しく更にブログネタにも事欠いており申し訳ない感じです


さて皆さんはGWをどの様に過ごしたのでしょうか?
どっか遊びに行ったんすかね~


ワタシは一日も休まずマジメに働いてました
でも都心に人があんまりいないので何となくノンビリ感はあったけどね
この仕事してると祝日とか関係無いんで何の日かサッパリわかりません
勤労感謝の日なんて祝日にも働ける喜びを感じる日かと思ってる位です


話しぜんぜん変わりますが‥
ワタシの部屋着兼パジャマ
SN3J0028.jpg

さすがに近くのコンビニ行くにも躊躇いを感じる程の主張が強すぎる永ちゃんTシャツです。
小山力也氏に矢沢チケットを差し上げたらお礼にと会場で買ってきてくれたもので、他にもバスタオルとか諸々頂きました。チケット代より遥かに高いんじゃねーか‥


じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GWですねぇ(^O^)
私は学校の課題で洋服作ってて、なんだかなぁって感じですf^_^;(笑)


インパクトあるTシャツですね(゜▽゜)上にシャツ羽織ってても、目立ちますよね(;´∀`)
2010/05/04(火) 18:04:44 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんにちわ。
こんにちわ、藤原さん。
GWも休まずだそうで、ほんとにお疲れ様です。仕事に楽しみを持ち取り組まれている藤原さんは凄く魅力的ですが、体調崩されないように少しは休息とってくださいね?
永ちゃんTシャツ拝見しました。すごく永ちゃんでしたね(笑)藤原さんにピッタリです。コンビニ行けると思いますっ(*>ω<*)

2010/05/04(火) 18:10:20 | URL | 恵梨夏 #-[ 編集]
GW
お仕事お疲れ様です(^-^)/

私もサービス業なので、GW?お盆?正月休み?ナニソレ状態です。


永ちゃんのTシャツの自己主張、ハンパないですね!!

外で着ている方を見たら、すごく矢沢loveな方なんだなと思うかも。
2010/05/04(火) 19:23:44 | URL | チーコ #-[ 編集]
あら!(>_<)
今晩は☆

GW中もお仕事ですか!(>_<)お疲れ様ですm(__)m

私も先月29日より、お休み無しで働いております!
正直しんどいと思っておりましたが…藤原サンも一緒なのですね!(T_T)
泣き事言わずに頑張ります!

Mr.矢沢Tシャツ、とってもお似合いですよ♪(^-^)
小山サンもきっと、コンサートに行けた事が本当に嬉しくて、沢山お土産を下さったのですね(^^)
プレゼントをして相手に喜んでもらえると、こちらも幸せな気持ちになりますよね(^_^)

藤原サンの次のお休みがいつになるのかわかりませんが、どうぞ、あまり無理をなさいません様にm(__)m

それでは(^O^)/
2010/05/04(火) 19:35:54 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです☆
ブログは時間がある時に更新してくれれば大丈夫ですよ!気長に待ってますので☆いつもありがとうございます!!

藤原さんはずーっとお仕事だったんですね(T_T)
私は沖縄に5泊6日です☆
なんだかごめんなさいって感じです…

社長業もあるのでそんなにお休みとれないとは思いますけどたまにはリフレッシュする時間つくれたらいいですね!!

永ちゃんかっこいいですよね~(>_<)藤原さんも負けず劣らずかっこいいですけど(^O^)
次回はライブ行って盛り上がってきてください!!
あたしはロック大好きなんですが行ったことないんです。行ったら絶対ハマっちゃうんでやめときます…(笑)
2010/05/04(火) 20:05:57 | URL | ゆず #-[ 編集]
GWは藤原さんに
GWは藤原さんにお手紙書いて
荷物を贈ってました

あとは家で掃除掃除掃除

いくところ無いんですもん(T~T)
啓治さんのお仕事お手伝いに行きたかったです~何でもしますよ~~
ぱしりとかパシリとか・・・啓治さんの下僕ですはい(゜∀゜)ノイエア
あ、唯一楽しかったことは鋼のイベントDVDが届いたのでカッコいい啓治さんみてました~
PS
変なもの送ってしまいました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

藤原さん大好きです~~~~~~あ・・・
2010/05/04(火) 21:46:12 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
わぁ!
啓治さんお疲れ様です!
アタシもGWは仕事してます☆
しかし、啓治さんのお仕事に比べたらなんでもないですけどね(笑)
啓治さん、すんごいYAZAWA☆ですね!!!なんか表現オカシイですがなんとゆうか貴重なショットあざぁ~す!!!m(__)m
この写真のおかげでなんとか明日も頑張れそうです(≧∀≦)ノ
では、啓治さんお体には気をつけてくださいね☆
2010/05/04(火) 21:50:23 | URL | ひな #-[ 編集]
ブログ更新嬉しいです
小山さんのブログに藤原さんからチケットを頂いた話が載っていましたよお土産をライブの前にゲットしたと書いてあったけれど、それがそのお土産なんですね。確かにだいっすきなアーティストのものとはいえ、デザインがよくてもババーンとそれと分かるものだとちと着にくいです。私もサービス業なので祝日とか休みじゃないので、世間様の連休が羨ましい…。お忙しい様ですが、ご飯食べて睡眠とってくださいねどんなに仕事でクタクタでも、殺伐とした気分で帰宅しても、啓治さんの声を聞くとほっと癒されます
2010/05/04(火) 21:55:40 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
お疲れ様です。
お仕事お疲れ様です!

私もGWは連休ではなく連仕事です…。誰かの笑顔のために、毎日せっせと働いています。


永ちゃんTシャツ、去年の武道館のやつですか?
お仕事の都合で行かれなくなって残念でしたね…。

次の機会には行けるといいですね!やっぱりライブ(生の音と熱気)は何回行ってもいいですからね~♪
2010/05/04(火) 22:15:34 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
こんばんは。
藤原さん、こんばんは。
勤労感謝の日は私の娘の誕生日です。なので祝日なのですよ(なんだそりゃ!とツッコんで下さい)

連休中もお仕事ですか。ご苦労様です。お疲れ様です。

私は連休中は子供二人と映画とカラオケ三昧です。
もちろん映画はアリスインワンダーランドですよ(^-^)
4回も見に行きました。。さすがに見すぎです(笑)
でも何回見ても面白いです!

カラオケも行きすぎて全国オンラインランキング1位を何曲か取りました☆
でも男の曲でなんですよ…(複雑…)
女の歌手のは頑張っても2位どまりです…
うーん、いつか女性の歌でも1位取りたいです♪
それと私の持ってるTシャツで一番インパクトがあるのは何処かの国(多分インド)の仏像が大きくプリントされている物ですかね…日本で買ったのですが、スゴい存在感です。
子供の授業参観に着ていこうとしたら全力で止められました(笑)
な~んでしょう?
じゃあガンダムのTシャツを…って言ったらそれも止めろと…
じゃあ何着て行けばいいんだ!?と言ったら…来るな!と…思春期の子は扱いずらいですね(笑)
来るな!と言われると逆に行きたくなりますよね(笑)。
なので普通のロング丈の花柄キャミワンピースにヒールで行ったんですが
(スリッパだと転んで危ないんです)
それも逆にインパクトがあったらしく。
お母さんいくつ?と子供が友達にえらい聞かれたそうです。。
普通の格好していったのに…次回絶対来るな!
と言われました~が行きますよ(笑)
2010/05/04(火) 22:23:29 | URL | バジェット #WE/xn6Vw[ 編集]
あ・・・
あ・・なんか言い忘れたと思ったら

私ったら(//_//)

藤原さんお仕事お疲れさまでした(><)
お休みなのにお仕事お疲れ様です
猛烈にお疲れ様です

啓治さん矢沢T素敵ですw(//▽//)

ラフな藤原さんのお姿なんてめったに見る事が出来ませんしかも部屋着だなんて
貴重なショットありがとうございます

小山さんのブログ見たとき
がっくり来ちゃいました(TT)
残念でしたねこんどはいけるといいですね

藤原Tがあったら絶対買います
夏コミで作ってください売ってください
着て寝ます

あ、藤原さん大好きです
2010/05/04(火) 22:46:57 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
お疲れ様です[i:63942]
「GW」…確かに、世間一般はそうなんですよね。
休み無しのお仕事&ブログの更新…本当にご苦労様です
メディアを通じて「啓治さん」の美声を聞ける機会が増えて凄く嬉しい半面、その分だけ(責任感の強い)「啓治さん」のお体の負担の事を考えると…凄く心配でもあります。
どうか、くれぐれもお体の方…ご自愛下さいね

PS
「YAZAWA」Tシャツ…柄のインパクトはかなりですが、たくましいおカラダの「啓治さん」は、そのインパクトに負けないくらい「お似合い」だと思います!
2010/05/04(火) 23:00:07 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
こんばんは
働きたいのに休まなければいけない人が溢れるこのご時勢、仕事があるというのは素晴らしいことのように思います。

でも、藤原さんはいつもお忙しいイメージがあるので、藤原さんが望まれているのなら、もっとゆっくりできる時間があればいいのになとも思います。


小山力也さんがTシャツやタオルを選んでいる光景を想像すると微笑ましいです。
2010/05/05(水) 02:03:14 | URL | うどん #-[ 編集]
超永ちゃんT!
藤原さん、
GW返上でお仕事お疲れ様です
アニメも映画も今季は楽しみがいっぱいです

小山さんのブログを拝見してたので後日談がきけてうれしいです(笑)

永ちゃんTでロックな毎日を過ごしてください
2010/05/05(水) 02:44:37 | URL | みきこ #-[ 編集]
あー、世の中は連休なのねー!
皆、楽しい日々を送っているのだねー!
わたしは、原因不明の高熱で病院に隔離されました!
ぐっすん(/_\;)
きっと連休明けに退院かと思われます。
つまんなーい!
しかたないので、DVD見て我慢します。
お仕事大変かと思いますが、元気で仕事の方が入院よりかなりいいと思う・・・仕事終わりに飲みに行けるし・・・
頑張ってください!

来週から「四畳半神話大系」いよいよ北海道でも見れることになります。
楽しみだー!
早く退院するぞ!
それまで、おとなしくしなくちゃだわ。
2010/05/05(水) 02:50:36 | URL | 雪 #-[ 編集]

おはようございますー^^

ぼくはGW暇すぎでたまりません><
(宿題はたまりますけどね!←うまくねえ)

そんなわけで、日付が変わる頃に古典のセンターの問題解いてました)^o^(
宿題で提出あるのがまさかのこれだけ!
もう終わっちゃいましたウフフ
しかし暗記ものの宿題ばっかで…それ全部休み明けテストとかで/^^\
アニメでも見てようと思います!←

Tシャツ素晴らしいですねえ笑
コンビニで見かけたらすぐ声かけられちゃいますよ!←
というかコンビニで啓治さまと出会したい←関西w
ちなみにぼくの部屋着はTシャツワンピです♡
ワカメちゃん状態の(ちょ

なんかどうでもいい話をたらたらと申し訳ないですーorz
ダチがGW全員バイトで稼ぎにでてるので、親にバイト許可とれない自分は暇なのです(^^;;

それでは!
失礼いたしましたー

お仕事引き続きがんばってくださいっ♡

2010/05/05(水) 11:18:57 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
こんばんわ!
こんにちわ!!
今日GW最後の日ですね!
今日アリス イン ワンダーランド見に行きました!!!
藤原さんめっちゃよかったです!!!!

今度もう一度見に行くつもりです(笑)
これからもがんばってくださいね!
応援してます!!!
2010/05/05(水) 21:44:10 | URL | たっち #-[ 編集]
こんちわ

祝日関係無しに働くってすごいですね…いつ休んでるんですか?あんまり無理しないで下さいね(・ω・`)

そのTシャツはコンビニまでなら全然ありだと思います!もし気になるなら薄手のサムシングを羽織ればOKですよー
2010/05/06(木) 04:55:08 | URL | りょーこ #-[ 編集]
お疲れ様です!
GWはずっとお仕事でしたか・・・。さぞお疲れではないでしょうか?

疲れたときには甘いものを食べると良い、とか言いますが、啓治さんは甘いものはお好きでしょうか?

永ちゃんTシャツを着た啓治さんを生で見たいです!

お休みが取れた日にはどうぞお身体をリフレッシュさせて下さいね~!!
2010/05/06(木) 12:29:02 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
