AIR AGENCY BLOG
イベントのお知らせです!
皆さんこんにちは、スタッフです。
肌寒かった4月から一転、夏日が続いておりますが、
体調など崩されていませんでしょうか?
喉が渇いたと感じた時から、脱水症状は始まっているそうですよ?
皆さんこまめに水分補給をして下さいね!

さて。藤原もがらりと薄着に変っております。
100503_1924~03
白いボトムが夏らしい…と思いきや、足元は素足にローファーでしょうか?!

100503_1924~01
なんだか某俳優さんのよう…。

100503_1924~02
あ!ちゃんと靴下を履いていました!


ここでお知らせです。
5月23日(日)、東京は新宿の“キリストンカフェ東京”にて、『Vassalord.』のイベントが開催されます!
チケット制になっておりますので、詳しくはVassalord.オフィシャルサイトをご覧下さい!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
かっこいい!
相変わらず啓治さんはかっこいいですね~!

思わずボタンが外れた胸板を見てしまい、ドキドキです!!!
何気ない服装でも年齢を感じさせない
ある種の若々しさが伝わってきますよ~♪

暑くなってくると普通の靴下だとなんだか厚いように感じます。そのくらいの靴下が丁度いいですよね。その靴下おしゃれで良いですよ~!

啓治さん、そしてスタッフの皆さん方も御身体を大切にして下さいね~。
2010/05/06(木) 12:18:47 | URL | にこ #-[ 編集]
うわックラ~っと…
ちょっと乱れた胸元に
ポッとドキドキ←←
素敵な靴下~と足先にウケましたッ(笑)

はじめましてm(__)m

イベント頑張ってください
こちら田舎で行けませんが
CDとか出たら良いなぁ~と期待してますッ

当日はドラマCD聴いて我慢するで~ありますッ(^O^)/
2010/05/06(木) 12:25:08 | URL | VI Black Kite IX #-[ 編集]
チケット、ゲットしました!!
チケット、ゲットしましたよ!!
発売時間前にPCの前にスタンバイし、
10時ジャストにクリック!!
...だがしかし、わずか1分でS席は完売...
気を取り直し、A席をゲットしました~~!!
23日、楽しみにしています!!
2010/05/06(木) 12:37:06 | URL | 瞠(みはる) #9f0R4O.2[ 編集]
残念!(>_<)
今日は♪(^O^)

イベント情報、有り難うございます!
残念ながら、チケットは入手出来ませんでしたが…(T_T)
イベントのDVDが発売される事をお祈り致しております!
今回の2コマ漫画風(?)なお写真、面白いですね(^^)
藤原サンの貴重な靴下ショット、しっかり保存させて頂きました(笑)

気象予報では、来週から又寒暖の差が激しくなる様です。
藤原様もスタッフ様も、体調管理には十分お気を付け下さいm(__)m

それでは(^O^)/
2010/05/06(木) 13:58:30 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちは
もぉ~っ
啓治さん素敵すぎる!
レイフロみたいに色気が
ありすぎます(´Д`)

スタッフのみなさん、
啓治さん、当日のイベントの様子を少しでも良いので、ブログに書いてくれると嬉しいです。写真つきだと
もっと嬉しいです(^o^)
ずうずうしくてゴメンなさい!!
2010/05/06(木) 14:07:59 | URL | マリア #-[ 編集]
イベント情報ありがとうございます(ノ>∀<)ノ


藤原さんの靴下の写真の足、可愛いです(*´・ω・`)


最近、暖かい通り越して、暑いですよね(´Д`)私、あまりの暑さに半袖着て、サンダル履いて、完全夏ファッションしちゃいました(笑)でも、まだ5月なんですよねf^_^;


皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね(>_<)

2010/05/06(木) 17:40:23 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
啓治さん素敵♪
初夏の装いでしょうか?とても素敵ですよ♪
シンプルな服って簡単な様で一番着こなしが難しいと思うので、「着こなしていらっしゃるなぁ…^_^」と写真を見る度に思います。

イベントは…残念ながら行くことは出来ません(´;ω;`)DVDが発売されるといいな…ファンの皆様と素敵な時間を過ごされて下さいね。

2010/05/06(木) 18:39:59 | URL | 艶華 #-[ 編集]
わ~いわ~い(」´▽`)」啓治さ~~ん
啓治さんだ~今回はお顔がある~>▽<

白いデニム?でしょうか?
白を着こなせるのはかなりのお洒落さんですよね≧▽≦
台湾イベントの時の画像でも思いましたe-266

ローファーとはそういうものなんですね
初めて知りました勉強になります

靴下もちゃんと靴と同じ色だなんて
流石啓治さん
かっこよすぎてレイフロ様もジェラシーです

イベントに行けないので残念です~
DVDもしくはCDが出たら嬉しいです>▽≦

スタッフさんにお願いしたい事があります
会場がすごく素敵なところだと聞きました
そこで、、できたらでよいので
内装とかブログに載せて頂けたら嬉しいです≧≦
あ、でも一番は藤原さんのお姿を拝見したいです
宜しくお願い増す

藤原さんスタッフさん
お身体に気を付けてお仕事頑張り過ぎないでくださいね

遠くから見守っています
|柱|・)じぃ~~~
2010/05/06(木) 19:10:53 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
めっちゃかっこいいんですけど~(>_<)
天気も雨の日が多かったり寒かったり、と思いきや暑かったりと落ち着かない4月でしたね(^_^;)
幸い私は元気に過ごせています!藤原さんやスタッフさまが体調崩されませんように…(^O^)

お写真ありがとうございますm(__)m
薄着の藤原さん…
見たいけど見るとなんだかこっちが恥ずかしくなっちゃいます…かっこよすぎですよぉ(>_<)
実写のレイフロさんいけますよ(^^)v

5/23日は今から指折り数えて待ってます(笑)
チケット取れたので絶対に行きます!!

TAFは整理券終了のためお会いできなかったので今回チケットがとれてホントに嬉しいです♪

vassalordは藤原さんを大好きになったきっかけの作品です。webラジオで大好きになりました(>_<)
イベントをやってくれるのをすごく待ってました!ありがとうございます!!

2010/05/06(木) 19:13:21 | URL | ゆず #-[ 編集]
啓治さんカッコイイです!!

ドキドキしちゃいます。

あと靴下が可愛らしいです☆


Vassalord.のイベント、楽しみです♪
2010/05/06(木) 20:38:59 | URL | チーコ #-[ 編集]
イベント行きたい!
ハガレンのイベントでも藤原さんの人気は
すごかったですね!
今回のイベント・・・部活忙しいけど、
行きたいな~

※某俳優・・って石田〇一さんですか・・・?
2010/05/06(木) 22:09:42 | URL | ユミカ #-[ 編集]
素敵です!!
藤原さん、こんばんわ!!
素敵なおみ足でひございます(/▽\)

チケット、ゲットしました!!
今からどんな服装で参ろうかと思っております。
AT-Xの『だぶる~る』も楽しく拝見しております。

お身体を大切にお仕事、頑張って下さいませ♪
2010/05/06(木) 23:25:22 | URL | あんびしゃす #-[ 編集]
ありがとうございます。
スタッフ様、イベント情報ありがとうございます

残念ながらチケットは取れなかったのですが心より応援してます。

スタッフ様もお忙しいでしょうが体調崩されることがありませんよう水分摂取、休息と確保してくださいね?
2010/05/07(金) 00:03:55 | URL | 恵梨夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
