AIR AGENCY BLOG
*はなかっぱ*
皆さまこんにちは、スタッフです。

毎週月~金曜日、NHK教育テレビにて放送中の『はなかっぱ』に、
尾崎恵が出演中です!
優しいお母さん“ポッポリーヌ”と、博識の“つねなり”を演じております。
先日、その『はなかっぱ』の打ち入りに参加してきました!
100513_1907~01
共演者の皆様と☆
左から橋本まいさん、栗田エリナさん、三谷翔子さん、尾崎恵、菊池こころさん、洞内愛さん
出演者の皆さんは、とっても仲が良く、楽しい方たちばかり☆
ブースの外にも毎回その楽しい雰囲気が伝わってきます☆

観れば和むこと間違いなし☆の『はなかっぱ』、
尾崎共々応援よろしくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
はなかっぱですか!!見たことはないですが、ユルキャラっぽくて可愛いですよね(*´人`) 今度、見てみます(ノ>∪<)ノ
2010/05/22(土) 14:39:24 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんわ
前に一度、
はなかっぱのおじいちゃんとおばあちゃんが、
けんかをしている回を
見た事があります。
来週の月曜日からは、
ポッポリーヌとつねなりに注目して拝見します!
2010/05/22(土) 16:51:10 | URL | マリア #-[ 編集]
女子会♪
今晩は☆

「はなかっぱ」、観た事あります♪(^-^)
独特な空気感のある作品ですよね!(^^)

今度は、皆様の演じてらっしゃるキャラをチェックしながら観てみます♪

それでは!(^O^)/
2010/05/22(土) 19:54:28 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
「はなかっぱ」、仕事行く前のお楽しみです。
かわいいから!
尾崎さん、お母さん役ですね。
名前、「ポッポ・リーヌさん」って言うんですね。
今日初めて知りました。
これからも楽しませていただきます。
来週も「はなかっぱ」見て仕事頑張りますよ!
尾崎さんも頑張ってくださいね!
2010/05/22(土) 21:21:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
