AIR AGENCY BLOG
イベント「Vassalord.Holy Communion」
皆さまこんにちは、スタッフです。

昨日の「Vassalord.Holy Communion」にお越し下さった皆さま、
誠にありがとうございました。
イベントに来て下さった方には、もう一度思い出して頂けるように…
そして、イベントに来られなかった方には、少しでも雰囲気を感じて頂けますように…
昨日の舞台裏を少しだけお披露目いたします!

P1060592.jpg
台本を最終チェック中の藤原。
控室もカフェの一角だったので、ゴージャスなテーブルにシャンデリアがいっぱいでした。

P1060591.jpg
パンフレットにサイン中。
サイン入りパンフレットや、ポスター・色紙が当たった皆さま、
おめでとうございます☆

パンフレットの表紙イラストは、黒乃先生の描き下ろしとの事。
そのイラストとリンクしたかのような衣裳がこちらです。
P1060595.jpg
黒のタキシードにエナメル靴。

SN3J0033.jpg
藤原の着こなしはいかがでしょうか?

と、ここでイベントに来られなかった方に朗報です!
今回のイベントは、CD化され発売されるとのこと。
ぜひ、CDでもう一度イベントを体感して下さいね☆
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
昨日のイベント、参加させて頂きました。

会場の雰囲気もピッタリだったし、イベントの内容も大満足でした。

啓治さん、置鮎さん、佐藤さん、皆様素敵でした(^-^)

こんなに素敵なイベントに参加できて、幸せです。

スタッフの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

CDが楽しみで仕方がないです♪


2010/05/24(月) 19:13:47 | URL | チーコ #-[ 編集]
溜め息…
ハァ~敬治さん、素敵過ぎます麗紳士、VIVAオッサン'Sです惚れ直してしまいたした
2010/05/24(月) 19:27:47 | URL | うべき りょう #Lis.ZDmI[ 編集]
すすすすすす素敵です
藤原さんスタッフさんありがとうございます

マイマスター藤原さんすってきですね~
ノンサングラスで微笑む藤原さんとシャンデリア
なんてお似合いなんでしょう
はぁぅ~ってため息が出ちゃう(´△`)

タキシードもよくお似合いです、やっぱり藤原さんは
黒が良くお似合いですね、藤原さん好きです大好きです
そーいえばチェりーがマスターに白は着ないでくださいと言ってましたが
それで黒なのですか?藤原さんの着こなし抜群ですなにを着ても絵になる、
ふ、流石藤原啓治と言った感じですね

CD楽しみにしています
ところでそのCDにはラジオの部分しか収録されていないのですか?
気になります、本音を言うとDVDが良かったですぅ~~~

それでは
スタッフ様イベントのレポ、藤原さんのお姿
本当にありがとうございます
いつも感謝してます

藤原さんにプレゼント送りたいな~

父の日ギフトを

だめですねすみません
2010/05/24(月) 19:28:13 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
タキシード!
イベントお疲れ様です。

うわわわ、タキシード・・・!!カッコよすぎです~e-266e-266 
ああ、やっぱりイベント行きたかったです。

CD絶対買いますよ。楽しみです(´▽`)
2010/05/24(月) 19:41:08 | URL | 史希 #aBdix4fw[ 編集]
会場の雰囲気も藤原さんのタキシード姿も素敵すぎますo(*>ω<*)o


私服も素敵ですが、タキシードはカッコ良さがいつもより倍増してますね☆


行けなかったのが残念です(*´・з・`)
でも、写真見られて幸せです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_∪_)m
2010/05/24(月) 19:43:16 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
眩しい!
お疲れ様です。


イベントのお写真のお披露目ありがとうございます!


眩しいくらいカッコイイ~!!!


悩殺されました!


CD化うれしいです!


DVDだったらもっとうれしかったりしますが…(笑)



買います!


発売、楽しみにしております♪
2010/05/24(月) 19:58:50 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
かっこよすぎます
スタッフ様ありがとう御座います!思わず叫んでしまった!タキシード似合ってますかぁっこいいぃいいなぁ参加できた方私はワンダフルワールドの舞台挨拶で、藤原さんに初めてお会いできるのを励みにして仕事を頑張りますあーもう明日3時起きで仕事なのに、メロメロで寝られなくなりますよ…
2010/05/24(月) 20:02:27 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
かっこよすぎです><
スタッフさんありがとうございます!!
このタキシード姿お待ちしておりました(笑)

ホントに素敵なイベントだったみたいですね^^
行きたかったです。
こんなに素敵な啓治を見られた方は幸せですね(笑)
本当にスタッフさん、啓治さんお疲れ様でした☆
2010/05/24(月) 20:06:35 | URL | ひな #-[ 編集]
おおッッ!!∑(゜д゜)
今晩は☆

黒のタキシード!!∑(゜д゜)

カッコイイ~ッッ!!oo(>д<)oo

あまりの素敵さにクラクラしてきました…(*_*)

藤原サン!男前過ぎますッ!!(>_<)

はぁ~…。今日は良い夢が見れそうです♪
藤原様、スタッフ様、有り難うございます!!m(__)m
そして、お疲れ様でした!
それでは♪(^O^)/
2010/05/24(月) 20:22:01 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
CD化も嬉しいですが・・・
藤原さん、スタッフのみなさん、イベントお疲れさまでした~!
藤原さんの素敵なタキシード姿に目が釘付けです!!
イベントCD化のお知らせ、とても嬉しいのですが、
DVDの販売がなぜないんですかー!?
イベントに出席できなかっただけに、藤原さんの動く姿も見たかったです。
DVDの発売も、ぜひご検討ください。お願いします。
2010/05/24(月) 20:23:39 | URL | あんげ #-[ 編集]
ご苦労さまでした。
なんともいい感じの大人感・・・すてきな空間です。

藤原さんの黒のタキシードお似合いです。
かっこよすぎ!
なんとも、しびれます。

おっきーさんのブログで見ましたが白のタキシードでブラックバカラもすてきでした。
二人並んだところ見たかったな!
2010/05/24(月) 20:37:27 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんわ!
ヴァッサイベント参加させていただきました!
とても楽しいひと時をすごせたので
藤原さん、置鮎さんそして、スタッフの皆様に感謝です!!
ありがとうございました!
公開収録ではラジオネーム「麻衣」ということで2回も紹介させていただき一生の記念になりました!
こんな声優さんと近くでお話できたのも今回が最初で最後になると思うので、いい記念になりました!
これからも皆様お仕事頑張ってください!
2010/05/24(月) 20:43:18 | URL | 麻衣 #9Y6WpD6.[ 編集]
麗しの…
こんばんは。ちょっとよくないこと続きで、若干凹み気味だったんですが、啓治さんの麗しいタキシード姿に、癒していただきました。カッコイイです。よく似合ってます。直にお目にかかれないのが残念です。
ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
2010/05/24(月) 21:08:32 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様です
イベント参加させていただきました。
会場の雰囲気も、主役のお二人もとってもとっても素敵でした!
タキシードも流石の貫禄で、お似合いです。
メールも読んでいただけて、嬉しかったです。
元気をもらいました。ありがとうございました♪

DJCDになるとの事、今から楽しみに待ちたいと思います。
2010/05/24(月) 22:11:12 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
楽しかったです!
イベント、とても楽しかったです。
あっという間でした!


藤原さんのタキシード姿もすごくカッコよかったです。

スタッフさんもお疲れ様でした。
2010/05/24(月) 23:27:18 | URL | うどん #-[ 編集]
omg..!!!
・・・・もう言葉もでないほど、よくお似合いです!!! もう・・かっこよすぎでしょう・・。 もはやズルイです!笑笑 この啓治さんを生で見れた方たちはとってもラッキーですね~☆ しかし、写真ででも拝めて本当によかったです!! ありがとうございました♪
2010/05/24(月) 23:41:36 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
楽しいイベントをありがとうございました!!
楽しかったです!!お天気も気にならないくらい。
カフェでのイベントなんて初めての体験でしたが、新鮮でした。Vassalord.ファンにとって、忘れられない一日になりました。またこんな機会を作って頂ければ、うれしく思います。ありがとうございました。これからも応援しています。
2010/05/24(月) 23:57:31 | URL | 瞠(みはる) #9f0R4O.2[ 編集]
ぎゃ・・・はぅ・・・わぅ・・・


めちゃくちゃかっこいいです

イベントには行けなかったけど、スタッフ様、鼻血ビバーなお写真ありがとうございました

2010/05/25(火) 01:42:44 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
超~~~ステキです、お似合いですぅ♡
まんまレイフロ様ですゎp(>∀<)q!!!
2010/05/25(火) 08:08:32 | URL | jam #FVoAf0cY[ 編集]
ミっちぇる
ぎゃー!!藤原さん!!!素敵ですヽ(*´▽`*)/素敵すぎますっっ!!!

ラフな、藤原さんも素敵ですが、カッチリ∑正装姿も・・・イイ

ムフフ。ご馳走様でした(笑

今日は、一段と暑くなるみたいですので、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

でわ★失礼致します。
2010/05/25(火) 08:39:15 | URL | #Rwf/T36s[ 編集]
ステキです~
啓治さんのタキシード姿、たまりません~、似合いすぎです!もう言わずもがなです!!!
2010/05/25(火) 11:48:05 | URL | にこ #-[ 編集]
うらやましい…です[i:63947]
「啓治さん」のタキシード姿…本当、格好いい!!
そんな姿をナマで見られた「ラッキー」な方…かなりうらやましいです
せめてもの救いは今回のイベントのCDが発売されるとの事…発売されるのを、今から楽しみにしています!!
2010/05/25(火) 13:02:11 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
素敵ですね♪
啓治さん、
イベントお疲れ様でした!

タキシード姿がとても似合っています(*^^*)
そこにレイフロ様がいるかのようです。
イベントに行かれた方達のブログなどを見ると、みなさん本当に満足された様子でした!

また必ずVassaのイベントを開催して下さい!
その時は私も絶対に参加したいと思います(^-^)
2010/05/25(火) 15:00:22 | URL | マリア #-[ 編集]
レイフロ様タキシード姿かっこよすぎですよ~e-266e-266
置鮎さんも佐藤さんもすごくお似合いで雰囲気にぴったりでした(^^♪
実写版やってもまったく問題ありません!!

本当に大満足なイベントでした!!ありがとうございますm(__)m
終わってもしばらくうっとりと浸っていて、なかなか現実に帰ってこれなかったです(笑)

DJCDの発売今からすごく楽しみです♪
畏れ多くも藤原さんと置鮎さんに囁いて頂けるなんて・・・(>_<)
ありがとうございます!!

ただ、少々道に迷ってしまい、開演ぎりぎりに到着したので
会場内をもう少しよく見たかったなとちょっと後悔してます・・・
・・・なので是非次回もキリストンカフェでやってくださいねe-266e-266

2010/05/25(火) 21:59:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
ぐはぁッ!!
た…タキシード…ですか!!!
そう来たか…これは油断していた!!←

スタッフさまサマ様!!ステキな写真をアップしてくださって本当にありがとうございますwww

でも…アップされたの24日なんですね。
今さらのコメですみません、本当に油断してました…(笑)


2010/05/29(土) 11:35:53 | URL | ななみ #qo2fmd1M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
