AIR AGENCY BLOG
ミラクル☆トレインラジオ公開録音!
皆さまこんにちは、スタッフです。

先週土曜日、横浜アニメイトさんにてミラクル☆トレインラジオの公開録音が行われました。
小雨の降る中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

コピー (2) ~ SN3J0030
この日はゲストも二人!と超豪華で、本当に賑やかで楽しい収録となりました。

100529_1744~010001
そしてなんと!クイズの出題でおなじみ“番組の運転手さん”も登場!
あのお声、実は番組の音楽制作を担当しているランティスの方だったのです!

最終回、しかも公録とあって大きな盛り上がりを見せたミラクル☆トレインラジオ、
配信日をぜひぜひ楽しみにしていて下さいね☆
コメント
この記事へのコメント
楽しみです☆
スタッフ様、更新ありがとうございました
なんだか楽しそうで・・アタシは行ける距離に住んでないのでこうやってお写真で元気そうな啓治さんを見れるだけで幸せです(≧∀≦)ノ

けんくん、啓治さんのコンビがとっても大好きだったので終わると寂しい気もします(TωT)ウルウル
本当、啓治さんお疲れ様でした(≧∀≦)
そしてスタッフ様もお疲れ様でした(≧∀≦)
2010/05/31(月) 21:40:22 | URL | ひな #-[ 編集]
みなさんカッコいいですね!

整理券は公式サイトでの告知前に終了してしまったし、リスナー枠でも外れてしまったので、配信を楽しみにしています。

写真、ありがとうございました。
2010/05/31(月) 23:25:10 | URL | うどん #-[ 編集]

行きたかったです…泣
2010/05/31(月) 23:56:39 | URL | ゆう #2g9S9QRU[ 編集]
こんばんは
スタッフ様更新ありがとうございます
お写真ありがとうございます

ラジオの更新楽しみにしてます

ミラトレラジオ藤原さんが楽しそうで
大好きでした

他のラジオ等でお腹がすいたと言っている藤原さんが心配でしたが
ミラトレラジオでは
お腹一杯で・・・と言っているのを聞いて
安心して聞いていられましたwww

また続編がある事を期待して・・・
2010/06/01(火) 00:13:18 | URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
お疲れ様ですo(^∪^)o
配信楽しみです☆・。゜。・゜



って、先週の土曜日ですか???、、、えっ!?横浜アニメイトですか!?あれ?公開録音してたんですか!?私、メイトで友達と騒ぎながら買い物してました、、、しかも、止まってるエスカレーターで何故かコケちゃいました(;´∀`)(笑)
2010/06/01(火) 00:29:04 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
爽やかー!
啓治さん白いシャツほんと似合いますね!またスタイルがいいからカッコイイ!私はパソコン壊れてるので、携帯から過去の放送きいてましたミラトレの抽選は外れちゃったけど、舞台挨拶でお目にかかるのを楽しみにしています
2010/06/01(火) 08:14:03 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
ピース!!
公開録画、行きたかったです!!
配信日、楽しみにしています~。
啓治さんのピースサイン、最高です(笑)
2010/06/01(火) 12:02:26 | URL | にこ #-[ 編集]
こんにちは
みなさん格好いいです。

でも、
啓治さんが1番ですね!
ミラトレラジオ
お疲れ様でした(^-^)
アニメの第2期があればいいのになぁ。そうすれば、ミラトレラジオも復活するはず!!
2010/06/01(火) 16:43:07 | URL | マリア #-[ 編集]
公録お疲れさまでした☆
行きたかったです~(>_<)
抽選外れてしまって見れなかったです…
配信を楽しみに待ってます!!

素敵な藤原さんのお写真にきゅんときちゃいました(^^♪
ありがとうございます~(>_<)
12、19日を楽しみにしてまぁす♪

2010/06/01(火) 18:01:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
カッコイい~
私も行きたかったですぅorz

皆様カッコイい~でも藤原さんが一番ですねキャ( *´艸`)
ミラトレがまたアニメになったらどれほど楽しみか……
配信とっっっても期待してます!!!(笑)
2010/06/07(月) 00:15:23 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
