AIR AGENCY BLOG
Tシャツ
皆さまこんにちは、スタッフです。

100603_1258~01

サングラスとボールペンに引き続き、
今日も藤原のお気に入りをご紹介します。

ぴったりサイズで藤原が着ているこのTシャツ。
袖にはアルファベットで「」と一文字。
どういう意味ですか?と聞くと、
見たままの意味だよ(ニヤリ)」
とのこと。
さてどういう意味でしょうか…

じつは、こちら“ハリウッドランチマーケット”の定番Tシャツなのだそう。
翌日、事務所の某スタッフも色違いで同じTシャツを着てきており、
聞くと、藤原から貰ったとのこと。
お気に入りは人にも勧めたくなる、藤原なのでした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
スタッフ様、啓治さん情報有り難う御座います!
啓治さん体格ががっしりしてスタイルが良いから、Tシャツをカッコ良く着こなしてらっしゃいます。…その逞しい腕が最高ですお忙しいとは思いますが、啓治さん御自身がブログ更新されるのも待ってます
2010/06/08(火) 12:43:32 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
ハリウッドのHですかね???(^ω^)


黒地に赤でワンポイントって良いですよね(>∀<)
しかも、袖にあるってなかなか無い気がします(*´∪`)
2010/06/08(火) 12:58:02 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
眩しい
啓治さん・・・カッコイイですね(笑)
もぅ
カッコイイ!!!(笑)しかし、見たままだよ!ってことで『ひろし』のHかと思ったアタシをお許しくださいm(__)m(笑)

スタッフさんいつも楽しいblogありがとうございました(≧∀≦)ノ
2010/06/08(火) 13:27:05 | URL | ひな #-[ 編集]
格好よくて、素敵です[i:63950][i:63948]
「啓治さん」
身体がガッチリしていて、腕も凄くたくましいので、その事を引き立ててくれる今回の「シンプルなTシャツ」…「啓治さん」ご自身のお気に入りという事もあってか、凄くお似合いで、格好いいです!

「スタッフさん」…お忙しい「啓治さん」の替わりに、いつも情報有り難うございます
2010/06/08(火) 13:55:28 | URL | KAZUN。 #YjTMmlic[ 編集]
ニヤリ☆
さすが啓治サンですね? いろんな意味で…★笑 超クールです♪笑笑
2010/06/08(火) 15:46:10 | URL | MinamiZoo #/HNIK2dI[ 編集]
こんにちはー!
課題が多過ぎて部活さぼって帰ってきましたしいたです^^

更新ありがとうございますスタッフ様!

そして意味深な台詞…!
ぜひ目の前で言っていただきたいです←

啓治さま素敵すぎますよおおお
かっこいいですっ
シンプルな服の方が格好良さが引き立ちますねv-238

啓治さまがあまりにも格好良いのでTシャツが欲しくなっているしいたでした!
2010/06/08(火) 17:04:43 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
カッコイイ…!!(>д<)/
今晩は☆

スタッフ様、又々素敵なお写真、有り難うございます♪(^O^)/

シンプルなTシャツを、こんなに素敵に着こなせる藤原サンは、均整の取れた、美しい筋肉をお持ちなのですね!o(^-^)o

カッコイイ…!!(>д<)/

ハリウッド・ランチ・マーケット、地元に取扱店はあったかしら?
見つけたら、藤原サンのオススメTシャツ、購入してみます♪

それでは!(^O^)/
2010/06/08(火) 20:52:52 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちは
藤原サン、スタッフの皆様、お仕事ご苦労様です。
初めて書かせていただきます。

いつも拝見しているのですが、あまりにも藤原サンがカッコ良いので…(>_<)

Yシャツ姿も良いですが、Tシャツ姿もGOOD!!

スタッフの皆様、いろんな藤原サンを写して下さり感謝ですm(__)m
これからも、宜しくお願いします(^0^)/
2010/06/09(水) 16:32:37 | URL | せつ #/s8KSELA[ 編集]
かっこいいです~(>_<)
藤原さんはなに着ても似合いますよね~e-266
ただTシャツ着てるだけなのになんでそんなにかっこいいんですか!?e-266
しかもそんな意味深なセリフを・・・(>_<)e-266

私も同じTシャツ欲しくなっちゃいました☆

スタッフ様ありがとうございます!!


2010/06/09(水) 22:41:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
